きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホッテントット追悼の会なるオフ会に参加してしまった

3連休という、社会人にとっては大変ありがたーい日々のど真ん中に・・・

ホッテントット追悼の会

行ってきました('Д')

ちょうど、台風が直撃するんじゃ・・・とか言ってて・・・

朝起きてみれば、大雨だっていうのに。



当初の予定は、

国営昭和記念公園バーベキューガーデンでの、BBQだったのだが、大雨つーか台風なのと、

しびちゃんとこで書かれてるようなことがあり、大人数収容可能な家をもつ、

へなちょさん家で開催の運びに。


最寄り駅で待ち合わせをして、初しびちゃんとご対面。

緊張するものですが、私は5秒くらいで緊張はとけます。はい。

まぁ、そんなもんです。

車には、裏で一緒のタルっこ めいさんに会い。

さらに、もちやさんとも合流して皆のまつ(待ってないかも!? へなちょ邸へ。


ついてみたら・・・

まぁとにかくすごい人w あまりの多さにわかっていたけどビックリですよ。


そんな感じで、ホットプレート囲んで大パーティ♪

ホッテントット(鶏肉)も美味しく頂きました(´∇`)
※ なにゆえホッテントットというのかは私にはワカラン

タン塩もうまいなぁ、久々に食したよぉ~

日本酒も久々に飲んだなぁ~ ビールもぉ~

もっと飲みたかった


FFのオフ会だった気がするが・・・DQソードブームだったり、北斗の拳だったり・・・

たいしてFFの匂いがしなかった不思議なオフ会であったw



帰ってきて思ったんだが・・・今回のオフ会のメンバー大半

FFのキャラ名ワカラン!!

というわけで、ここを見たオフ会のメンバー諸君は「Kirche」までフレ登録飛ばしてくださいw


<お礼など>
FFでもオフ会でもまた遊びましょう⊂二二二( ^ω^)二⊃

幹事しびちゃんお疲れ様。 ヒメ様はカナリ元気でしたw

北斗の拳で自らすすんで遊んだりと、将来が楽しみですね^^^


へなちょさん、お家にお招きくださりありがとうございました。

ヒメ様が修正テープがお気に入りでして、かなり無駄に使用してしまったこと、

お詫びします(;・∀・)


オフ会で会った皆々様方。

お疲れ様でした。 また飲みましょう!!

| その他 | 16:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさんでしたw

こちらの面子は、お初の人たちが楽しめたのかと心配してました(;゜д゜)

これに懲りずにまた遊びましょう!(=´∇`=)

| めい | 2007/07/18 07:28 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした(´∇`)
もっともっとお話したかったぁ~ でも楽しみました♪

また是非遊びましょうね~

| きるひ | 2007/07/18 09:49 | URL | ≫ EDIT

うむ。心配しておりました。

楽しんでいただけましたのなら、またいつか(・∀・)

| しび | 2007/07/18 09:49 | URL | ≫ EDIT

あのカオスの中ちゃんと食い物にありつけた
ようでヨカッタデス(*'-')

今後ともオンオフ問わずよろしく♪

| ずんた | 2007/07/18 12:15 | URL | ≫ EDIT

最後『また遊びましょう!』ではなく、『また飲みましょう!』で締めてる事に、きるひさんの恐ろしさの片鱗を見せつけられたゼ。
というわけで楽しかったデス。
またイベントがある時は是非『飲』みましょうw

| もちや | 2007/07/18 15:22 | URL | ≫ EDIT

オフ会おつかれさまでした♪楽しく過ごせたようで羨ましいです(ノ∀`)いいな~wこんな大勢でのオフ会、うちも行ってみたい~w

| 苺 | 2007/07/18 15:45 | URL | ≫ EDIT

>しびちゃん
大人数ワイワイはいつでも楽しいものですなぁ。
また是非機会があれば!!

>ずんたさん
とてもとてもずうずうしいので、しっかり食べ物にありつきましたよw
料理も手伝わず、食べてばかりスイマセンヽ(;・ー・)ノ

今後ともよろしく~ 是非FFで声かけてくださいませ♪

>もちやさん
【えーっと・・・】か、かきまちがえt

また是非【遊び】ましょう!!w
次は、じいちゃん拉致して越乃寒梅......(ぇ

>苺さん
みんなものすごい気ままな、人の家だっていうのにまるで自分の家のようでしたw
苺さんにも会ってみたいなぁ~(´∇`)

| きるひ | 2007/07/19 10:04 | URL | ≫ EDIT

ここ見てなかったので、
とりあえず、書いておこっと。
お疲れ様でした。
バナ・で・見かけましたら
よろしくお願いします。

| etsu | 2007/08/24 12:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうw
たのしかったねぇ(´∇`)

ヴァナでも今後ともヨロシク♪

| きるひ | 2007/08/27 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/396-2bf8463d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

