きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリムゲルデの間へ

運こそ全てのエインヘリアル。

ロスを無事にクリアできたので、今回は新しいところへ。

20070703233048.jpg


グリムゲルデの間へ突入!!!


全てはココで決まる! といっても過言ではない雑魚は・・・














コウモリのみ

20070703233546.jpg


奥に見えるボスはブガート。

これは、大当たりを引いた予感☆

でも、気を抜いたら殺されてしまうので必死に数を減らします。

1匹集中で倒していくので、最初の詩人の寝かしはホント大変だろうと(´Д⊂

ご苦労様です。

もちろん無事にコウモリをやっつけ、途中出てきた弱体トリガーと思われる鳥も

撃破。 宝箱もリレや回復たっぷり出てきます。


MPをある程度回復しボスへ。

ノックバックのWSがうざい敵

20070703234331.jpg


タゲは全く安定せず・・・ノックバック効果のWS連発。

面白いくらい、飛んで飛んで飛んでwww

闘牛士がもっている赤いマントになったみたい(´∇`)www

あまりにも飛ばされるので、途中 壁を背にして戦い後衛もくっついて戦うへ変更。

ナイス指示。 
ヒーリングしてたのでちょっとの間 動かなかったら、
ブガートこっちに飛んできて焦ったのは秘密なのである。



そんなこんなで、とにかく突っ込んでくるブガートも撃退!!

グリムゲルデの羽(σ´Д`)σ

20070703235659.jpg


やっと2箇所クリアですヽ(´ー`)ノ

気になる戦利品・・・
















20070703235708.jpg


ま、、、、まぁ。。。。。。。

| 【FF11】エインヘリアル | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/391-30b18b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

