きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝てないっ(´Д⊂

やっと、「24」シーズン1も終わりが見えてきましたよ!!

残すところあと2本。あと4時間ですな('Д')

これでもか! これでもか!! とトラブルに巻き込まれて、いろんな事件がからみあって、

ハラハラ・ドキドキ あー楽しい♪

この勢いで、シーズン2に突入しなければ⊂二二二( ^ω^)二⊃



土曜日は、777(←強引な気がするけど)が並ぶ七夕でしたが・・・何事もなく。

ヴァナの銀河祭開催するのかなぁ~と思ったけど、始まってないし!!

昼前にみたら、モグ3匹だったのに・・・

午後すぐ見たら、

ginga-2.jpg


4匹に増えてた!!

なんかハードル下がったか? 5匹になるとイベント始まるみたいだけど、

すでに9日・・・終了予定日までに始まるかどうかイロンナ意味で楽しみですw



日曜日は、海活動。

13人で、何度も苦渋を飲まされている「ジャスティス」に再び!!














とにかく・・・

20070708223911.jpg


私たちには、最大の鬼門らしい・・・

やはり人数不足というべきか(´Д⊂

| 【FF11】海活動 | 16:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んあー。
うちらはプルーデンスのほうが鬼門だけれどナァ。

セミ前衛が操られて、ノーマルの雑魚が徘徊していた時に、
巻き込まないようスリプガや達ララ使えねーとかいった場面はあったけれど……

ガンバレッ!

| しび | 2007/07/10 09:55 | URL | ≫ EDIT

(゚∀゚)+

またまた敗北でしたがアツカッタです!(゚∀゚)ゎーィ
懲りずにまた遊んでくださいませー

| しゃけ | 2007/07/10 13:57 | URL | ≫ EDIT

>しびちゃん
ちょうど昨日エインヘリアル前にやってたので、お邪魔しにいってきたよ。
ステキにプリケツしたけど、トルクもでて勝ててたよ♪

もう少し人数確保して・・・次こそは!!

>しゃけどん
戦闘は燃えるね!!
早く勝利をもぎ取りたいのぉ~

また一緒に頑張ろう(`・ω・´)

| きるひ | 2007/07/11 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/390-19b53082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

