きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録19

七夕なんだよね~

七夕イベントと思われる銀河祭はいったいどこへ!?

まぁ、いいかぁwww




先週、ま さ か のトリガー忘れで、外で見てるだけに終わったXYZプロジェクト。

今回は、もちろん

20070702220632.jpg

めちゃめちゃ気合入りまくりヽ(`Д´)ノ

20070702220751.jpg

久しぶりに、シャウトなんかしちゃった(/ω\)

ちょっと気持ちいい(*´д`*)

気合はいりすぎて、プリケツまたしてたけどw いつものように無事勝利♪

ダイス勝負で、箱あけを決定!!

こちらも

ダイス!Kircheは、823を出した!

気合はいって、箱あけ券(σ´∀`)σ

さぁてさぁて。

20070702221525.jpg


わくわくー なんか今日は出そうな気がするんだよねぇ~

そりゃ、先週の分と一緒に気合も入ってますし。

ネコ姉妹だって、そのことわかってると思うんだぁ。

だよね!?














20070702221539.jpg


あれ!?














20070702221539-1.jpg


私の予感はどこに・・・

| 【FF11】XYZプロジェクト | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー…

| イワッチ | 2007/07/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

わー。。。。。。

| やぱ | 2007/07/09 09:52 | URL | ≫ EDIT

わー...

| まろ | 2007/07/09 12:49 | URL | ≫ EDIT

>All
おぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

| きるひ | 2007/07/11 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/388-e09e2b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

