きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤上げもう一息ですよ!

戦士装備見直そうと思って、私の戦士装備いろいろあさってみたが・・・

空装備がないから大したものが書けなそうっていうことに至り、

んじゃ、竜!!思ったけど役にも立ちそうにないので、黒魔道士にしようと、

思い、装備だけじゃつまらないから、いい機会だ!!マクロ見直してみよう~

というか、作り直すための土台を書こうと思って、調べていたら、














仕事時間中には到底無理!!















だったorz

近々まとめてUPする予定・・・がんばる・・・



じゃ、今日は記事どうするのよ!!

赤Lv73まで来ましたよヽ(`Д´)ノ

20070701180245.jpg


手抜き・・・これもまた 一興 

| 【FF11】プレイ日記 | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおおw
なにげに【両手】【両足】がAF2な気配ww
ウラヤマシイw
赤はホントに楽しいのでオススメです
75まであと少し、頑張ってください!

| ジェラ | 2007/07/05 06:42 | URL | ≫ EDIT

チョット前は水・日で裏へ行ったたので、人数の少ない水曜のときに、
赤のAF2は手・脚・足と取れたのですよw
もう増えなそうですけど。 それよりも黒をコンプしたいよヽ(`Д´)ノ

今は、赤の装備に悩んでいるのですが・・・黒と兼用しちゃいそうw
なにせカバンがもうね(´Д⊂

75までがんばってきまっす!!

| きるひ | 2007/07/05 09:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/06 13:03 | | ≫ EDIT

赤は、のーんびりと経験は増えてきたよww

コルセア!?
まだ1桁ですけどwwwww
青にはまり中(´∀`)

| きるひ | 2007/07/08 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/384-ac83423d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

