きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河祭は?

毎度毎度FFのイベントって楽しみにしてるんです!

去年と同じであっても。 今回の銀河祭は、今までやったことのないイベントなので、

それはそれは楽しみにしてたんですが・・・

どうなっているんだ!! と。

まず、リンクシェルコミュニティを使う。

当日、早速やってみる・・・







つながらないヽ(`Д´)ノ






時間を置いて、ログインすることはできたので登録しようと試みた。














あ、LS目的別しか参加してないや・・・














終わってる。。。

たまたま、エインヘリアルのときにもらってたLPをつけてたらしく、

そのコミュニティが開設していたので、紛れ込み・・・(ひどいwww)

イベントスレッドたってなかったから・・・













勝手に作ったwww

ginga1.jpg


この場を借りて、お詫びします・・・ ゴメンナサイ。

最初は、少ししかなかった短冊もいっぱいになってきてるけど・・・

ginga2.jpg



イベント会場はどこですか?




誰よこれ考えたの!!

LS所属してない人は、参加するなってことですかヽ(`Д´)ノ

あーなんか寂しい むなしい・・・

| 【FF11】プレイ日記 | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじでLS所属してない人には孤独を味わえとでも言わんばかりのイベントですよね~これ。。(;ω;)

うちはもー見守るだけにしましたさ。やり方いまいちわかんないし!LSも最近外してるし~。。。はあorz

短冊がいっぱいになると起こるらしいステキな出来事ってなんだろうな~。

| 苺 | 2007/07/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

私も傍観者のひとり( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
うちのLSはコミュニティに登録してないもんで
LS持ってても置いてけぼりのイベントです(´_ゝ`)
企画者はなに考えてたんだろうw

| せれす | 2007/07/04 10:10 | URL | ≫ EDIT

私も傍観者気取ってます。(・◇・)
てか、最近はLS外してる人の割合が多いというのに(私もその一人メンバー全員引退しましたorz)
■さんは何を考えてるのかと小一時間・・・・

ls持っていてコミュニティに登録してる人ってどれくらいいるのでしょうねぇ??

| まろ | 2007/07/04 12:47 | URL | ≫ EDIT

>苺さん
ほんとLS入ってない私には(´Д⊂
勝手にスレッド作ったLSの方に、気にせずに書いていいのにといわれて、
ホッとした感じですww

きっとメンテでもあって7日くらいまでには、全サーバでイベントとか
起きるんじゃないかなぁ~とか思ってます。

>せれたん
かなり企画倒れな感じだねぇ~。
LSコミュニティサイトを使ってもらいたい! というのはわかるんだけど。
7日までに強制的にイベント始まるような・・・気もしなくもないw

>まろさん
まろさんもLSつけてないのねぇ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
現状目的特化LSをつけて、渡っているだけでもしメインを持ってても、
たいして長い時間つけてられないような・・・
このコミュニティに参加するにも、LPつけてから1日たたないと反映しないとか、
そんな感じなので、完全に企画倒れになったんでしょうねぇ(´Д⊂
イベントは始まってほしいのに・・・

| きるひ | 2007/07/05 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/383-a28efdfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

