きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人で冒険しよう!

モンスターハンターフロンティアのβテストが始まって、ルナリンも始めたというので、

メッセにいたパラノンにインストールさせて、3人でやってみることに(´∇`)

テクニカルテストのキャラはどうも消えた?らしく、最初からのようで・・・

サクッとキャラを作成し、ルナリンとパラノンと合流しハンターになるべく、

じぃ様のところへ。

20070630012521.jpg


へへースクリーンショットだって撮れたのさ♪

早速みんなでクエストいこう~ってことで、

「裸's 出動です('Д')」

20070630022231.jpg


移動中・・・

20070630020625.jpg


最初はコンガ8頭討伐で、2匹倒すとサブクエスト終了。

見たいな感じで、段階的に報酬もわかれてるみたい。

戦闘シーンは、SS撮れるようになっても撮ってない罠('Д')

まぁ3人いるので、クリアも楽なもの。 2人とも1回ずつ死んでたけどなw

いくつかのクエストをこなして、防具が作れるようになったので早速作成に。

20070630023252.jpg


気合が入った職人が、トンテンカントンテンカンとがんばります!!

アイルーもw

20070630023256.jpg


胴と腰だけ作って材料がきれた・・・なんとも中途半端。

20070630024832.jpg


材料を集めるのはいつでも大変そうです。

私は、PSPから始めたので、動かし方が違うのでなれる頃には無料期間終了だな!!!

操作間隔は悪くないし、映像もSS見てもらえばわかるようにとっても綺麗です。

20070630030514.jpg


興味のある方はちょっとやってみるといいかも~

お試しあれ♪



おまけ



MHFでも、農場が。

20070630015738.jpg


猫かわいいですよ。

PSPだと、農場は虫だって鉱石だって取れるのに、MHFだとその中の一種類しか選べなかった。

まぁ、クエストから帰ればまたどれか選べるけどね。

20070630015750.jpg


食事シーンもありましたよぉ~ ただ材料がいるのでス。

PSPだと材料費はらってたってことかぁ~

20070630023032.jpg


やっぱSS撮れるほうが、書きやすいw

| 【MH2】プレイ日記 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むー、MHひさびさにやるかなぁ・・・
でもFFもやりたいことあるからなぁ(´д`)

やるならPS2でFFやりつつMHFやるしかないか・・・w
ほんとに悩んでるだヽ(;´Д`)ノ
【どうすればいいですか?】www

| やぱ | 2007/07/03 17:14 | URL | ≫ EDIT

おおぉMHFはじめられたのですね!
景色きれいですなぁ。おっちゃんもやりたぞっ!!!
(インストールしたくせにログインしてない・・・・)

| まろ | 2007/07/04 12:44 | URL | ≫ EDIT

>やぱーんさん
ほとんど・・・FFやってますwww

たまにPCでFFやりつつ、PSPでモンハンやってたり・・・
昨日は、ちょっと目を放した隙に金レイアに食われてましたw

好きなものをやるしかないよねぇ~。
FFを減らして、オフゲーやろうって何度も思うんだけど・・・結局FFやってるよ。

>まろさん
なんとログインしてないのですか! といってもテクニカルのとき1回と、
今回の1回ログインしたっきりですが・・・
やっぱFFが好きらしい。

| きるひ | 2007/07/05 08:51 | URL | ≫ EDIT

今日からサービス開始らしいな。
やりたいけど時間がない
ネットがつながってない
パチンコうちたい

さぁどうしたもんやら'`,、('∀`)'`,、

| べにお | 2007/07/05 10:50 | URL | ≫ EDIT

ネットつながってないんか!
MHFはとり合えずやってみたけど、結局PSPでやってそうだけどなw

やりたいことがイッパイあるのはいいことだ!
ヒマになったらやるといいよぉ(´∀`)

| きるひ | 2007/07/06 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/382-2b79de33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

