きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期的にエインヘリアルいってるらしいw

タイトルどおり、エインヘリアルなのである。

正直いって運以外の何物でもないような・・・気もしなくもないですけどw

個人的には、値段も安くてすぐ終わるのでキライじゃないです。

今回私は4回目のチャレンジ1勝2敗。

20070628233113.jpg


今日もロスヴァイセです。

今日はなにを引いてくるか!!!!!!!!!














カエル!!

20070628233424.jpg


ただ、雑魚はカエル1種だけ。

ボスは・・・オロボン!! やったマリードじゃない(´∀`)

いけそうな予感w

ちなみにカエルは6匹♪ 楽勝さぁ~

10分ほどたったところに、ボス弱体?と噂の敵登場!!!

鳥のようです。

ボス戦のためヒーリングしてたので見てない('Д')

けど、無事たおして宝箱もPOP アリムタやダスティエーテル・リレイズなどなど

多数入ってました。

範囲がいたかったり、精霊ダメが思ったより通ってプリケツしたり・・・

だったけどwww

20070628235629.jpg


当初の予想通り無事クリアヽ(´ー`)ノ

bossのSSすらないんです・・・おかしいなぁ~

アンプル500と・・・















20070628235648.jpg


免罪【どこですか?】wwwwwwwwww

| 【FF11】エインヘリアル | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(・ω・)


えーっと、なんというか・・・その・・・



【いたわる】

| ころる | 2007/07/02 17:55 | URL | ≫ EDIT

おぉ! ほんとお久しぶり!!






ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

| きるひ | 2007/07/03 08:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、yokubarinku.com です。
FFXI公式/各FFXIサーチのいずれかから参りました。
リンクを作りたいのでお願いしますUP予定7/5~FFXI-Alexander
鯖分け&全ブログRSSフィールド方式のリンク集です。
リンク厳禁の場合、解除フォームでお願いします。
今はアカハックサイト誘導問題が有りURLは控えます。
基本+上の名前入力だけで行けますが、
ご不安な場合【よくばりんく】で検索するとTOPに出ます。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いします。

PS,ほんと・・・愛想のない挨拶ですみません;-;
前にも来たかも知れませんが;;ごめんなさい。

| よくばりんく | 2007/07/03 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/381-2eab55c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

