きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいモンスターを見てみよう♪

週末ですね。

来週くらいには梅雨明けしそうで、これからどんどん熱くなってきそう・・・

夏バテしないように気をつけなければ。



今頃になってやっとコノゲームクリアしそうです。

天外魔境III NAMIDA 天外魔境III NAMIDA
PlayStation2 (2005/04/14)
ハドソン

この商品の詳細を見る

うひひ、、去年の4月だ(゜▽゜;)

FFをはじめてから、オフラインゲーム進まないのよね。

天外魔境シリーズはとても好きな作品。

プレイ時間116時間とかなってましたよ・・・ あとはボス倒すだけだ。

クリアするぞぉー!! 次は、どれをやろうかなぁ。



べにおさんに誘われて、黒PTでワモーラ狩りへ。

PTするほど時間がないときはコレいいね。 知ってるメンツで気が楽だし(´∇`)

昨日は、レニさんも一緒です。 せっかくだからワモーラの成虫を見に行こうってことで、

奥のほうまでテクテクいってきのよ。

コイツでかいのよ!!

羽音もすごい!!!


20060727210401.jpg


20060727205843.jpg

幼虫の【王子】を倒しつつ、成虫を混ぜて。

成虫はHPが多いけど、黒PTで問題なく倒せました。

経験もウマー♪

20060727210739.jpg

ドロップ品に、ワモーラの鱗粉

ワモーラ毛

を落としてました。 毛!! 確かにフサフサしてるね。

うわさのアトルガン絹糸の合成に使えないかしら?



1時間ほどやって、8,000くらいかな。ウマウマ♪ またやりたいね。



あぷりしゃん主催のサブリガ取りリベンジ!! へ ワモ狩りのあとに行ってきました。

前回、礼拝堂でやったのですが 目的の黒サブリガが出ず、竜騎士ってオチだったので、

今回はフォルミナ水道へ

水道は、PTフォルモルが多く一度 死んでしまいましたが、無事に

20060728001025.jpg

黒パンツ(σ´Д`)σできました。

よかったよかった。

タルタルが装備すると、、どうしてもオムツにみえちゃうね(´∇`)



ドロップもなかなかで、赤3 モ1 詩1 黒2でした。

詩用は、青も装備できるようだったので、フレがもらっていったけど役に立ったのかしらw

私は、赤サブリガとフォルミナ水道の地図ゲットと、スカリーXクエをこそっとやってたのだwww



サブリガとりや、コデックスとりは、水道がいいのかねぇ。
あぷりしゃんオメデトウ! 次はぜひベルト取り主催してwwwwwwwwwww

うらみイッパイ【準備完了!】

コデとりしたら、、、恨み減るな・・・一発ドロップしてくれないかしらw

| 【FF11】プレイ日記 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/38-f27be8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

