きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よし、順調順調♪

ものすごーく遅いですが・・・「24」見始めました(´∇`)

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX 24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX
キーファー・サザーランド (2005/08/12)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


もちろん、シーズン1からです。

見ると止まらないのがよくわかった(゜Д゜) 気がつきゃ2時とか・・・寝不足・・・

仕事が暇だと寝そうになりますヨw

他にも「ライアーゲーム」というドラマも面白くて、電王がおもしろくて、

デスノのアニメが気になって、時間足らないヽ(`Д´)ノ


英語の方はですね。

TOEICのゲームがあまりにも難しく、、、どうにもならなくなったので、

投げていた英語漬けにもどしました。

なかなか聞き取りづらい単語もあるけれど、なんとか順調に先へ進めてます。

これが終わる頃には、少しは新しく単語や文とかヒアリング力とか上がってれば、

いいのですけど。



横の展示室にもすでに飾っていますが、

5万ヒット記念に、レニが絵を描いてくれました♪

onigiri2.jpg


ほのぼのするぅ~(´∇`)

コチラの作品、苺さんがレニのために描いたムスカの絵に影響されて、産み出されたんだってw

キルヒの可愛らしさがよくでてるよね(・∀・)v

レニありがとう~ 大事にします!!

そうそう、この作品には特別バージョンがあって・・・どこかにリンクが仕込んであるので、

探してみてね☆


相変わらず長い前置き、ここからFFです。

私が始めてリーダをしている、ナイズルアサルトですが順調に先へ進めていて、

ホッとしてます(´∇`)

週1回で2度のアタックなので、進みは早いとは言いがたいですけどね。


先日HNM層にアタックして成功したのですが、私たちのパーティは記憶者2人体制に

しているので、今回は6層→10層 11層→15層に挑戦ですよ。


1回目の突入は、6層からいきなり苦戦..。。(ノ>_<)ノ

ヘッドの駆逐だったのですが・・・相手が・・・・・・・・

20070625225916.jpg


キキルン

厄介者と噂のあいつです。

戦ってみてよくわかった('Д') 逃げるんですよ・・・すぐに!!

おまけに、逃げるときに爆弾置いていくんですヽ(`Д´)ノ

ヘッドの駆逐なので、周りの雑魚敵無視なのですが、キキルンがアチコチ行くので、

絡まれるし。。。 10分くらいここで時間を取られてしまいましたよ・・・

その後、追い討ちをかけるかのように「敵の殲滅」

しかも12匹もいて多いから!!!

クリアできるのか!?と、あせったけれど皆の慣れ度が上がっているせいか、

クリアできました。

その勢いで、15層踏破を目指します!!

ここがクリアできたら、来週はHNMへアタックできるとあって気合もいっぱい入ります!

1回目の突入に比べ、圧倒的に楽なのを引いていきます。

キキルンのテラーで、SS撮ってる余裕も。

今回はカッコイイシーンでテラー(´∇`)

20070625233537.jpg


トラブルも無く、順調に5分を残してクリア~

20070625235540.jpg


15層踏破!!!

来週は再びHNM層へアタック! 団長のトレハン効果はいかに!!


ここから タダのメモデータ


<1回目>
リーダ:詩Pさん 記憶者:きるひ
構成:忍/戦・戦/忍・青/忍・白/黒・赤/白・詩/白
6階~ (トークン500消費)

・6層 【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
Gem Heister Roorooroon(キキルン) 強さは計り知れない を確認。

・7層 【戦術目標】敵の殲滅。
Cactuar Cantautor(サボテンダーNM) ???フットウェア(脚絆)
Wamouracampa(ワモーラ幼虫)3匹
Archaic Rampart(門)1匹
Spinner(蜘蛛)3匹
Wamoura(ワモーラ)2匹
Carmine Eruca(赤芋)2匹

・8層 【戦術目標】ランプの点灯。
あなたの認証コードを登録しました。
全員点灯 を確認。

・9層 【戦術目標】敵の殲滅。
Frostmane(マンティコア)1匹
Archaic Rampart(門)1匹
Killing Weapon(ウェポンNM)2匹 ???ソード×2(サイフォス×2)
Carnero(大羊)1匹
Ominous Weapon(ウェポン)1匹
Magic Flagon(鳥)2匹

・10層 【戦術目標】ランプの点灯。
このランプは他のランプと同時でなければ、点灯しない仕組みのようだ。
同時点灯 を確認。
5本・・・

-作戦終了-
トークンを808(735)個得た!
ブロック10までの情報が記録

----------------------------------------------
<2回目>
リーダ:詩Pさん 記憶者:きるひ
構成:忍/戦・戦/忍・青/忍・白/黒・赤/白・詩/白
11階~ (トークン550消費)

・11層 【戦術目標】特定モンスターの駆逐。 Archaic Gearを壊すな!
Ominous Weapon(ウェポン) 強さは計り知れない を確認。

・12層 【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
Qiqirn Treasure Hunter(キキルン) 強さは計り知れない を確認。
全2匹

・13層 【戦術目標】敵の殲滅。
Tainted Flesh(かえる)2匹
Archaic Rampart(門)1匹
Garm(犬)2匹
Falcatus Aranei(蜘蛛NM) ???ポールアーム(アッシュスタッフ)

・14層 【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
Qiqirn Treasure Hunter(キキルン) 強さは計り知れない を確認。
全3匹

・15層 【戦術目標】敵の殲滅。
Puk(プック)4匹
Frostmane(マンティコアNM) ???ソード(ブロンズソード)
Wyvern(ワイバーン)2匹
Archaic Rampart(門)
Asphyxiated Amsel(おばけNM) ???リング(レザーリング)


-作戦終了-
トークンを847(770)個得た!
ブロック15までの情報が記録

| 【FF11】アサルト | 14:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レ二さんの絵、可愛らしい~wすごい美味しそうにオニギリ食べてるこの表情もほのぼのしてていいね~w

この作品があのデコやばいムスカ絵に影響されて生み出されたとは。。!w人の想像力とはわからんもんだ。。w

ちなみに、特別バージョンも見つけました!分かりやすい所に置いてくれててありがとうw
こちらはセクシー風味ですね!食べているのはチョコかな。。。?

ライアーゲーム、おもろいですね~wなんか見ててひきづりこまれる内容ですよね!!
前の3時間スペシャルのやつも見ましたよ~(ノ∀)

あれってもうすぐ終わるのかな。。?(ω゜)





| 苺 | 2007/06/28 16:17 | URL | ≫ EDIT

かわいいよねぇ~。 レニの想像力はモノスゴイと思う!きっとそうwww

ちゃんと隠しも(´∇`)

ライアーやっと9話です。すごくグイグイと引き込まれて、睡眠時間があぁぁぁw

3時間スペシャルが最終回じゃなかったっけ?

| きるひ | 2007/06/29 16:19 | URL | ≫ EDIT

え、最終回スペシャルとは書いてあったけど。。過去のストーリーを全部振り返ってる内容でしたぞ;
2時間くらい見てたけど、眠くなってきたんで寝ちゃったのですが。。。

ストーリー振り返りの後にもしかして最終話が?!
があーーーん。。。

| 苺 | 2007/06/30 07:45 | URL | ≫ EDIT

最初の2時間の95%くらい総集編みたいなので、最後の一時間が最終回!?w
結構ひどいと思ったヨ


| きるひ | 2007/07/03 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/377-5825850d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

