きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと勝てたぁぁぁヽ(`Д´)ノ

3国を制覇すべく、チョコボレースにいそしんでいます。

サンドが終わり、バスへ移動。

順調にこなしてたんです。。。ラストレース前までは・・・

何度やっただろうか、もうチョコボコインを稼ぐのにも飽き飽きしていたそんなある日・・・

20070624101635.jpg


やっと勝てたぁぁぁヽ(`Д´)ノ














またモンハンやってたけど・・・w














何度も何度も「ホットクッキー」にやられ、なぜ最初から1位にいるのかと、

チョコボを問い詰めたかったわけだけど・・・

こうなったらと、ホットクッキーくらっても勝ってやるんだZeと、

「ガンガンいけ」に「スピードアップル」へ変更

そしたら、あれだけくらっていたホットクッキーが、別のチョコボへいったぁぁぁヽ(´ー`)ノ

終わってみれば、楽勝でした。あーよかった♪


残すは、ウィンダスのみ!!

20070624104850.jpg


がんばるぞ!


<おまけ>

またなんとなく・・・載せてみたかった


20070624125744.jpg


ラプトルの群れw

新裏はこんなのばかり。

| 【FF11】チョコボ育成 | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!!順調に勝っていってますな~w
最終国の最終レースも。。。是非勝ちぬいてくださいね!!
きるひさんが勝ったらうちもまた頑張るw!

| 苺 | 2007/06/26 09:14 | URL | ≫ EDIT

順調じゃないのよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
バスで、7回以上最終レースで足踏みしてたの。

ウィンでも苦戦しないといいんだけど。
勝ったら、記事書くから!!!苺さんにパワーをあげるわ♪

| きるひ | 2007/06/26 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/375-187540ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

