きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青魔道士に興味が・・・

最近、青魔道士が気になってきました。

花粉がまったくラーニングできずに、LV6で投げていたのですが。

何故か急に興味が(´∇`)

そんなわけで、ちょっと時間が空いたときに青魔道士をやってみることに。

コクーンはイイヨ!!って聞いていたので、Lv6じゃまだ使えないけどサルタバルタで、

レベル上げでもしようと、一路サルタバルタへ。

ココには、ウサギ・芋・マンドラ・ヤグ・蜂とラーニング対象がいっぱいです。

芋を狩りつつ、ウサギを倒しマンドラを倒していると・・・

こう書くとすぐみたいだけど、1時間くらいやってたような(;・∀・)

20070622170759.jpg


おぉぉぉぉ!!

初のラーニングに成功だ!!!

早速、青魔法のセットとしようとしたら、一覧に・・・














コクーン














あれ・・・いつの間に。。。 何だか初ラーニングの感動が一気にさめたりwww

ウサギも狩って、

20070622171101.jpg


なんか覚えると楽しいwww

「花粉」を覚えようと蜂にアタックしたら「強そうだ」でMPもなくやられてHP・・・

ちょうどいいやぁ~と、今度はバストゥークへ。

近場にいる、ミミズからラーニングをし、ダングルフの涸れ谷手前で、

蜂とカニからラーニング♪

Lvも10までアップですよ(´∇`) Lv12から使える、青魔道士がよく使っている、

ヘッドバットを覚えようと、亀にケンカ売りまくったのですがラーニングできず(´Д⊂

もう1つレベルを上げて、再度挑戦しようかともくろみ中~

赤終わったら、本格的に青やろうかな。


<おまけ>


リンバスの時間なので、バスから飛空艇でジュノへ向かう途中。。。

20070624125744-1.jpg


微妙にスキル上げでもしちゃおうかと、遊んでいたら・・・

20070622230347.jpg


応援テルが!! ありがとうございます♪

でも、、、変なところ見られてしまった・・・ ログうめスイマセンでした三 (lll´Д`)

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お声を掛けた【タイミング】が悪かったですねw
ただ、本人もお声を掛けるまでにかなり【ドキドキ】
だったんですよ!【小心者】なので・・・。

| etsu | 2007/06/25 17:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(´∇`)
声かけてもらってスゴーク嬉しいのです♪
ありがとうございます~

青魔法覚えて嬉しくてw

| きるひ | 2007/06/26 15:11 | URL | ≫ EDIT

おひさです(^-^)/

青は楽しいですお…ラーニングが好きになればw

レベル50までのはソロで揃えれるので、頑張ってくださいo(^▽^)o

ちなみにぼくもヘッドバットに苦労しましたお(*´Д`)=з

| えびっと | 2007/06/27 11:12 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりー♪

ラーニング覚えると楽しいね!! Lv7までは全然覚えなくて・・・
これじゃ青魔道士じゃないという感じだったけど・・・

まだ赤が終わってないので、これやってからだけど青がんばってみたいなぁとw

| きるひ | 2007/06/28 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/374-da9b6c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

