きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理くさいw

急に、梅雨っぽくなってきましたね。

雨は気持ちが暗くなるんだよなぁ~ やはりお天道様がキラキラしているときが、

一番すきです。

前回から買い始めたTotoBIG。 今回は6億円が2口も出たみたい!!

私の買ったやつ当たってないかしら!?w



さてさて、書こうと思ってて愚痴に記事を奪われてしまった・・・

エインヘリアル。

今日は書きます!!

今回は、剣豪が所属するLSに混じってきましたw

集まってみると、レニさんあぷりさんしびさんもちやさんやら、知り合いのブロガーいぱいwww

ナシュモにも人いぱーい(´∇`)

20070619231035.jpg


なんとなく記念撮影風に、ズームアップとかしてみたり・・・☆

20070619231040.jpg


メンバーも集まり、毒薬とリレアイテムもってハザムへ。

ロスヴァイセに挑戦です。

今回の敵は・・・犬12匹

強くないけれど、麻痺がうざい。。。

20070619233730.jpg


そしてぇぇぇ!!

20070619234635.jpg


闇エレ12匹と、雑魚2種。

以前、クリアしたときはチゴーのみだったのにスゴイ差。。。

もちろんどちらとも、スリプガはダメで詩人・青だより。

闇エレはたいした魔法しないので、死にはしなくても削りにくいため、

時間がかかる。 エインヘリアルではキツイね(´Д⊂

途中、虎がでてボス弱体!?したけど、、、メッセージは出てなかったなぁ~。


残り3分くらいで、ボスにアタック。。

相手はサイ!!

20070619235912.jpg


エルナ様の寒いギャクもむなしく時間切れorz



さらに、もう一回。

今度は、裏あとに裏のメンバーとエインヘリアルに。

今回は、ジークルーネにはいってみました。

20070624151254.jpg


他のところとなんら変わりがないような? わからないけどw

SSとり忘れたけれど、出てきた雑魚は骨12匹

途中、黒い鳥がボス弱体として現れ無事撃破。

弱体メッセージが出ましたよw

20070624151846.jpg


2回やってるけど、私は始めてこのメッセージ見ました。

ログとか見返してみたけど他の2回は無かった。

この違いはなんだろう?


残り時間10分以上残して、弱体されたと思われるボスにアタック!!

マリードです

20070624152927.jpg


いろんなところの報告に、マリードは回復されて全く無理!!とあったように、、、

プロバシスシャワー でほぼ全開。

なにかに反応しているのでは?と WS封印してみたり、青魔法封印してみたり、

精霊封印してみたりと・・・やったけど全く意味もなく

スタンでプロバシスシャワーとめるか!!とやってみたけど、どうもスタン耐性つくらしく、

途中から、まーーーーーーーーーったく入らなくなりました。

結局、プロバシスシャワーに負けた・・・

何かあるんだろうけど、、、攻撃しないでスリップだけとか? アサルトみたいに麻酔銃!!とか!?

わからないなぁ~


うぅぅ、2連敗だぁあ~ 難しすぎる( TДT)

| 【FF11】プレイ日記 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/373-7eafd28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

