きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生理的に受付けないって・・・あるんだね・・・

今日は、エインヘリアルのこと書こうと思ったのに・・・

リアル話。しかも愚痴・・・ 

というわけで折りたたみ



私の仕事場に、6月の頭くらいから、新しく入った人がいるのですが、

来た当初から「変な人」って思ってたのですよ。


なんかねぇ、しゃべり方とか変に謙ってキモイし、突然手を上げたり・・・

昨日は、電話の相手に「S」を伝えるのに、「スーパーマンのSです」とかいってたり、

(まぁこれはどうでもいいかwww)

会社を休むときに、メンバーに問題ないか確認を取るのですが、

普通の人は「大丈夫です」とか言うんだけど・・・

>未だ木っ端の如き私に文句もございません。
>みなさまのOKが出ますことを祈っております。
>どうかよいご休暇をとれますように。


なんじゃこりゃーヽ(`Д´)ノ バカにしてんのか!?


私は、人が嫌いになることってないのですが・・・この人はものすごくダメ!!

いるだけで、ストレスを感じます。

なにがダメ!じゃなくて、存在がダメ!! これが生理的に受付けないってことかぁ~

と実感しています。。


こういう感情って、どうにかなるものだろうか・・・

| その他 | 16:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは私もダメだwww
きめぇw

| h | 2007/06/21 19:36 | URL | ≫ EDIT

>未だ木っ端の如き私に文句もございません。
>みなさまのOKが出ますことを祈っております。
>どうかよいご休暇をとれますように。

んー。なんか、嫌味っぽい感じを受けますね。。

でも、新しい職場に来たばっかで緊張してセリフが変になっちゃって。。動作も変になっちゃって。。とかあるのかも?
んで、後になって内心「何言っちゃってんの私?!」と後悔してるかも。。

何月か過ごして慣れてきたら、段々と、その人のいい所も見えて、好感持てるようになってくるかもしれません。。

でも、人を嫌いにならないキルヒさんがほぼ初対面のその人をそこまで嫌いになってるとは。。他にもよっぽど許せない行動が多い人なのかな。

| 苺 | 2007/06/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

コメント失礼します
僕もバイトやってるとき(本屋ですが)
普通の会話ができない人をよく見かけますね
例えば
『カバーおかけしますか?』て聞いたら
『いらなーいw』ていう中学や高校生とか中年の方とか
ヽ(`Д´)ノ『結構です』とかいろいろあるだろうが!
とか思っちゃいます。

もっと会話のひとつひとつがその人への他人の評価になることを知っていただきたいものです。

>未だ木っ端の如き私に文句もございません。
>みなさまのOKが出ますことを祈っております。
>どうかよいご休暇をとれますように。

でも この人はちょっと・・・(´_ゝ`)ひどいな

| Redvoice | 2007/06/22 02:26 | URL | ≫ EDIT

 お久しぶりです! その節はどうもです_(._.)_ 
 またまた一気に読ませて頂きました(^.^)
 
 確かに「なんか奴だけは気に入らん!」っていう人は時々いますよね・・・。 
 
 とにかく、きるひさんがきるひさんらしく生きて、そこに後悔が無い事が重要だと思います^^ 
 その新人さんとの間合いの取り方やら何やら大変でしょうけれど、どうかガンバです!(p゚-゚)q

| けんじろう | 2007/06/22 12:34 | URL | ≫ EDIT

社会人経験が短いのですが

>未だ木っ端の如き私に文句もございません。
>みなさまのOKが出ますことを祈っております。
>どうかよいご休暇をとれますように。

これは馬鹿にしてますね^^^^;;;

本人は面白いつもりでやってるのだろうか・・・・
入社したてで変なキャラ演じてるかもしれませんがこれはないなぁ。

相手も普通の人ならキルヒさんの態度をみて少しは改めてくれるんじゃないでしょうか?(最初に変な人って書いてあった(´д`)
自分では普通にしてても嫌いな人への態度って結構分かりやすいですからねぇ。

| まろ | 2007/06/22 12:59 | URL | ≫ EDIT

俺余りないなぁ。
生理的になんか苦手だな多分あわねーな…wって思うことはあるけど。
嫌いになるってことはまずないな…中身知ってからなら嫌いになるのはあるけど。

面白いつもりとかバカにしてるつもりとか、そもそもそーゆーんじゃなくて、必死なりすぎてんじゃないのかな?何に対しても。

Sとかの例えでも、「間違って取られたら~」ってことでそのたとえ話で言ったり(まぁ、他に伝えようはあるがw)

>休む時にも「普通の人は「大丈夫です」とか言うんだけど・・・」
自分はまだまだここでは普通じゃないんだから「普通の人」と同じ様に言ってはダメだ!とか…

その結果、受け取り用によっては、変に取れちゃうようなことなっちゃって…

まー、実際その人の言動の際の態度・雰囲気とか見てないわけだから、何ともいえないんだけどねw

個人的には皆が言う程、叩かれるほどの人でもないよーな気がするけど…


リアルな話、目と口は大事なんですyp

| せつ | 2007/06/24 19:02 | URL | ≫ EDIT

いっぱいコメついてて、ビックリ( ゚Д゚)

>hさん
うははwww ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
たぶん会ったら、追い討ちをくらうと思います^^^

>苺さん
たぶん・・・
>新しい職場に来たばっかで緊張してセリフが変になっちゃって。。動作も変になっちゃって。。とかあるのかも?
これは当たり。
ただ動作が変は、緊張からくるものじゃなくてクセだと思われます。

わかっちゃいるけど・・・イヤだぁぁぁヽ(`Д´)ノという気持ちなんですよねぇ~
顔も人のこと言えないけど、ブサイクだからかもしれませんwww(ジョーダンデス

>Redvoiceさん
先日はPTありがとう♪

しゃべり方とか、ブログとかもそうだけど書き方って「どんな人だろう?」
っていう、自分の中の想像のに肉付けしていくよねぇ。

今回のも悪気はないと思うんですが・・・ねぇ

>けんじろうさん
お久しぶりです♪

>きるひさんがきるひさんらしく生きて、そこに後悔が無い事が重要だと思います^^
こういう言葉は、なんだか嬉しいですね(´∇`)
そうなれるように、ガンバリマスw

初めて理由なく「いやだぁぁぁ」って人にあったので、書いてコメントもらって、
なんだかスッキリ!!!

また、会社であってスッキリ感消えるかもだけどw

>まろさん
馬鹿にしてると思えますよね!!
まぁ、、、皆もコメントしてくれてるように・・・わざとじゃないとは思うんです。
わかってるんですが(;・∀・) <といってもね。。。

周りの人は、嫌がってるのわかってるみたいです。
声のトーンが通常より2段階くらい下がってるらしいwww

手あげだけは、どうしても許せなかったので上司からいってもらいましたが、、、
効果はイマイチ。 平和な仕事時間にもどりたいorz

>せっちゃん
私もなかったわけですが・・・、今回大当たりしましたw

せっちゃんの言うとおり、バカにしての行動・言動じゃないとは思います。
わかってはいるのです・・・
が、イヤなのですwwwwwww

ただこの人・・・もう34歳とかナンデスヨ・・・
社会人としてどうなんでしょ。緊張とかそういうレベルの問題じゃないのではないかと。。

| きるひ | 2007/06/25 09:09 | URL | ≫ EDIT

なにか、なんだろうか……

うん。記事にあるその人については、まぁ、その。
ご愁傷様的なことしか言えないんだけど。

すっごくね。


 で じ ゃ ぶ のようなものを感じて仕方がないんダ。


まさか。まさかなぁ……ハハハハ。

ちょっと前までうちにいた人じゃないよなぁ……ハハハハ。


年齢の辺りがみょーにジャストフィット。

| しび | 2007/06/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

いやっはぁー ま、まさかね・・・

こわいよぉこわいよぉ~
来月にでも、この件について語ろうかw

| きるひ | 2007/06/26 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/372-3e137628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

