きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少尉アサルト攻略中♪

待ちに待っていたアサルトの追加!!

今回はどんなアサルトなのか! ほんと楽しみでワクワクしながら2つチャレンジ

してきました!!

ナイズルアサルトもあるから、チケット節約しながらの挑戦で全部終わるまで

時間かかりそうだけど、がんばるどぉヽ(`Д´)ノ



ルジャワン霊窟の「不滅隊・魔滅隊合同演習」

募集人員 Lv70 3-6人

クリア条件 青軍の将ラウバーンに勝利



自軍(赤軍)の将 Shailhamが倒される前に、敵軍(青軍)の将 Raubahnを倒すアサルト。

全員で敵軍に進軍すると、敵別働隊に自軍が襲われて終わってしまう可能性があるため、

自軍守り部隊と、敵軍へ攻め入る部隊とに別れて対処しなければいけません。


構成は、暗・赤・赤・青・詩・ナ(←私)


入ると・・・

20070617163843.jpg


髭爺の群れwwwwwww

隊長+2 と あとは3人 3人の3部隊構成です。

私も部隊に参加だ(´∇`)

20070617163908.jpg


爺の群れに咲く一輪の花♪(ぇ


隊長であるShailhamに話すと、

貴様ら、いいか!
鬼神と恐れられる魔滅隊の底力、
不滅隊の連中に見せつけてやるのだ!


の号令のもと、

ガンムール小隊、出撃する!
ジャルヤート小隊、出るぞ!


20070617164143.jpg


と気合ポーズをいれて、隊長部隊以外は敵陣へ!!

私たちは、暗・青・赤の遊撃部隊(NPCについていく)と、ナ・詩・赤の守護部隊(隊長護衛)に

別れて敵軍の進行に対応することに。

20070617164152.jpg


実際、遊撃隊を見てないのでログから察すると、敵陣に入るまでに1部隊に遭遇し、

殲滅!! かなり弱いみたいw

敵陣手前で、2部隊を確認し進入すると・・・

しまった!
ナリーマかッ!?


と、声がしたので振り向くと、隊長の後ろにナリーマ部隊登場!!

慌ててフラッシュwww

20070617164705.jpg


遊撃部隊は、敵陣にいた2部隊を無視しつつ一旦自軍へ帰還します。

時計回りじゃないと帰ってこれないらしい。。。


ナリーマさんたちは青魔なので、いやらしい攻撃がいっぱい。

ヤーンやら、フライパンやら・・・サペリフィックで寝たりww

苦戦と言うほどじゃないけど、慌ててちょっとパニックしてたけど、ナリーマを

倒し、全員でボス探し(´∇`)


H-8あたりで遭遇し、楽々撃破♪ 無事クリアですヽ(´ー`)ノ

20070617165342.jpg


作戦戦績1191点(σ´Д`)σ

伏兵がどこにわくかがポイントなのかなぁ~。運も絡むのはアサルトらしいww

是非、爺のがんばりを見てやってくださいw

Mapはこんな感じ。予想込みw

0119_leujaoam-sanctum_3.jpg


| 【FF11】アサルト | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/368-2cacee64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

