きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに貴方と! アトルガンミッション -BC編-

最近、太ってきましたヽ(;・ー・)ノ というか・・・ 最近気づいただけなんだと思うけど。

一部のズボンがはけないのです。 ほんと驚いたorz


まぢやばい!! と言うことで、ダイエットしますよヽ(`Д´)ノ

運動不足は否めないので、とりあえずストレッチ運動と、朝食べていた菓子パンを

やめて、昼に必ず食べているプリンをやめて、夕飯の量を減らし・・・

そして、ものすごく大好きなコーラを・・・

土日のみにする!(←やめると、、、精神的にやられるのでコレくらい・・・

で、しばらくがんばってみます!


それと、続かないかもしれないけど英語の勉強をしようかなぁと。

全然ダメなんですよ ものすごく知らなすぎて・・・

しゃべるのは無理でも、せめて書いてあるものを読めるくらいにはなりたいです。

まずは単語の勉強からしてみようと思います。 なにかオススメの勉強方とか、

本あったら教えてください。



アトルガンミッションやってきました。

ミッション中のSSはあとで載せることにして、BCの方のお話でも(´∇`)

ネタばれにはなるので、知りたくない場合は読まないように!


Nたんに誘われて、AM「亡国の遺産」のBCへ。

エルナ様・髭先生・エロ部長・ひめさまと、フレたちせいぞろい(´∇`)

とくにLSに所属してない私は、大抵ミッションなどなど野良PTなのですが、

やっぱフレといけるのは嬉しいなぁ~と実感♪


アシュタリフ号から、タラッカ入江にとばされBC前へ。

構成は、ナ・モ・暗・赤・白・黒 いつものように黒ですよ。

20070609212022.jpg


作戦は、ナがインビン あとは【全力で攻撃だ!】

以上!!

単純明快わかりやすい(´∇`)

中に入ると、イベントから。

目を奪われるような黄金(☆∀☆)

hh2_b.gif 【お金】!∑(゜∀゜)

hh2_a.gif

h2_b.gif 金!!!

思わず・・・卑しいわぁ(;・∀・)


財宝の前に現れたのは、な・な・なんと

20070609212051.jpg


月照さん!!!














なんだか容赦なくおそってきたよぉ~

20070609212055.jpg


ついに貴方と戦うときが来てしまったのね(´Д⊂


戦闘開始!! 恐ってきたからには容赦はしませんヽ(`Д´)ノ

20070609212256.jpg


エルナ様が、突っ込み「インビンシブル」!!

カッコヨス(ノ´∀`*)

そのあと、ドレッドスパイクしたエロ部長クラクラもってブラポンで襲い掛かり、

髭先生も百烈拳!!

私だって負けないぜ バースト2 ヽ(`Д´)ノ

月照さんが、分身使用が無視無視♪















じゅどーーーーーーーーーーーーん















エルナ様は、Gesshoに倒された……。
Nたんは、Gesshoに倒された……。
ひめは、Gesshoに倒された……。
きるひは、Gesshoに倒された……。
Kエロ部長は、Gesshoに倒された……。
髭先生は、Gesshoに倒された……。















へっ!?

なにが起きたんだ!?

BC外に吐き出される私たち・・・

微塵がくれで倒されてしまったようです(´Д⊂ しかも・・・

20070609212413.jpg


うはwwwwwwwおkwwwwwwwww

ログをみると、

きるひのバーストIIが発動。
→Gesshoに、1271ダメージ。

Gessho : 一度生を享け
 滅せぬもののあるべきか……。

Gesshoは、微塵がくれを実行。
→Kエロ部長に、309ダメージ。
→髭先生に、309ダメージ。
→エルナ様に、356ダメージ。
→Nたんに、479ダメージ。
→ひめに、491ダメージ。
→きるひに、443ダメージ。
Gesshoは、微塵がくれを実行。
→髭先生に、1098ダメージ。
→エルナ様に、1166ダメージ。
→Nたんに、1098ダメージ。
→ひめに、1098ダメージ。
→きるひに、1098ダメージ。
Gesshoは、微塵がくれを実行。
→髭先生に、1099ダメージ。

髭先生だけしぶとく生きてたらしく、容赦なく3発の微塵がくれくらってたww


まさか、分身まで微塵がくれするとは予想外!!


気を取り直して、再度突入。

今度は2hアビないので、分身がでたらタゲ持ってる人がマラソンで、

分身が出ているときは、微塵されないように削りストップ!!

に作戦変更です。


さすがに2回目は順調に。

20070609214546.jpg


マラソンも順調に。

そう、順調に!?

20070609214725.jpg


・・・














倒しましたよ!!

20070609214856.jpg


ほんとよく死んでるな・・・最近。。。

| 【FF11】ミッション | 15:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

古来より、「習うより慣れろ」「百聞一見にしかず」
などの諺もあり、手っ取り早いのは飛行機に乗って、
どこか異国で半年ほど暮らせばそれなりnになr

学生の頃、ホームステイしてたときは、
英語で喧嘩できるぐらいには喋れてたのですが、
帰国後、半年もすれば忘れます。日本語の呪いデス。
「継続は力なり」よく言ったものです。

んで。

コメント書こうと開いたら見てしまった!!!!
【ヤーン】

| しび | 2007/06/13 16:10 | URL | ≫ EDIT

確かにそうなんだよねぇ~。
今の環境は英語がペラペラの人多い・・・わけですが、「英語を話す恋人を作る」
「現地でもまれる」が大半ですwww
いや、できたらやってるし(イヤ嘘かもしれん)

とりあえず単語やってみるさぁ~ そのうちイイ道が見えてくるかもしれんし。


コメントのところ押せば、内容の一番下いかなかったっけか?
BCだけだから・・・大丈夫(なにが?)
早くミッション進めるべし。

| きるひ | 2007/06/13 16:38 | URL | ≫ EDIT

私もお気に入りのものがはけなくなって愕然とした思い出がありますw
食べないダイエットとか逆に辛くなるからまずは、土日以外に飲む飲み物をお茶とかにするのをおすすめしますよ~。(ウーロン茶とか…長期間飲み続けたら効果的ですー)

ミッションいいなぁ~。
月照さんいいなぁ~~っ(でも微塵すごすぎる…w)
私のLSは、今みんな忙しそうでなかなか集まれなくてミッションが停滞してます(;´д⊂)

| 月魄 | 2007/06/13 18:13 | URL | ≫ EDIT

うんうん、すごく大好きなものをいきなりストップしちゃうとストレス貯まるし、いつか爆発しちゃって反動がどーんと。みたいになっちゃうから。。1週間に1,2日くらいは我慢しない方がいいっていうね^^ダイエットは。

でも頑張りすぎて、食べ物制限しすぎないようにね(゜ω゜)身体によくないですから。。!

うちも最近怠けてるので、ちょっとストレッチまた頑張っていってみようかなあ。。w

共に笑顔でズボンはけるようにがんばりましょう!(∀゜)(←ただいまゴム式のスカートに逃げているやつ)

英語は。。。
DSで、英語漬けというもんがあったようななかったような、、、w

| 苺 | 2007/06/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

19の頃にダイエットのしすぎで
会社でお仕事中に倒れ
その時に頭をぶつけて
気がついたらベッドの上♪
栄養失調と脳震盪でしばらく入院してましたよ(^_^;)

絶食ダイエットの恐ろしさを体感しましたヽ(゜ー゜;)ノ

一番いいと思ったダイエットは
食べ過ぎない程度で
がっつり食べながら
とにかく運動って感じが良かったです(〃 ̄ー ̄〃)

運動することでもストレスは解消されますから
地道にはなりますけど
この方法がストレスためずに
わたし的にはベストだと思いました( ^ω^)

| ルナリア | 2007/06/14 01:54 | URL | ≫ EDIT

おひさです('∇')

ズボン履けなくなる→ヤバイ(゜ロ゜;)!
は、体験しました。。。しかも最近。
私の場合、元はガリガリだったので
むしろ「太りたい!」って思ってたけど…
半年で、なぁーんと5キロ↑。
しかも、いっぱい肉の付いたところが腹と尻。
くびれ【どこですか?】

お陰でGパンが全部履けなくなって、買い直し(´・ω・`)
履くと、自力で脱ぐことの出来ないGパンまであって
さすがに少し減らさなければ(´□`*)
と思い、物に頼りヒップアップ(腹も凹むよ!)ガードル?
を数着買い、1ヶ月着けてんですが
安い割りにあれって効果あるんですね。
お尻が本当にUPし、全体的に引き締まった感じ?

あとは2キロ位元に戻りました('∇')b
なくなったくびれも復活!!!
ストレスや無理なダイエットは、かえって良くないので
いつもより、少し少なく食べることだけしてれば
これ以上増えることはないと思うし減るかもです♪

| あつりん。 | 2007/06/14 02:36 | URL | ≫ EDIT

英語はきらい、というか英字がもう嫌だ。
でも、仕事に関連することは全部絡んでるというこの有様
皮肉なものです…orz

BCはねぇ、今までのAMから比べると強いからねぇ。
AMは主催して毎回身内で行ってるのだけど、分身+微塵があると耳に挟んでたので、無効化する為に何もさせないでゴリ押しで封殺と、発動タイミングと作戦を練っておいて、クマスタンクラポンマイティインビン泉ヒャッホイと行ったら、即序盤で割り込み分身+自爆+WSで半壊、即座に攻撃を止めさせ、生きてる者でマラソン+補助で建て直しwww

あれはフイタ。

| せつ | 2007/06/14 06:15 | URL | ≫ EDIT

お肉いやーーー"(/へ\*)"))
飲み物はお茶と水のみするとイイというのは聞いたことありますっ!

最後のきるひさんとゲッショウさんのSSがカッコイイ( ゚д゚)
「きまった。。」って感じがする(*´Д`*)

| ほへと | 2007/06/14 12:08 | URL | ≫ EDIT

>月魄さん
お茶かぁ~なるほど。 続けるのは得意なのでガンバッテミマスよぉ(´∇`)

月照さん、いい味出しまくりですよw
LSメンと早く一緒に行けるといいですね。絶対楽しめるはず!! 是非、分身微塵体験してください(ぇ

>苺さん
無理せずにダイエットしたいと思いますよ!
いい結果期待しててくださいw

絶食はまずやらないのでご安心を!

DSで英語か、いいかもしれないなぁ~。好きなことで学ぶのが一番覚えそうだし。
ゲーム好きだから、チョット検討してみよっと。

>ルナりん
すごい体験談www

食べないダイエットは無理だ・・・ 最近食べすぎな気がしてたので、減らすのでちょうどよさそうです。
ストレッチも30分程度なのですが、汗かくことができてイイカナァと。
がんばるぞ!

>あつりん。さん
おぉ、おひさしゅう(´∇`)

ヒップアップパンツ!!! 有用そうだなw
もともと、痩せ型ではなくてそれなりの体格なんですけどね、
今回はヤバイ。
元に戻さないと!!!!!って感じです。
食べないダイエットは、みんなの見てるとよくないみたいだし、飲み物と量の調節とストレッチがんばってみるよぉ~

>せっちゃん
IT関係は英語ほんと多いねぇ~

多少、みて意味がわかるくらいにはなりたいが・・・続くだろうかヽ(;・ー・)ノ

せっちゃんのところも、分身微塵体験済みかwww
分身微塵・・・私のところは即死でしたから^^^^^^

今回は難易度だいぶあげたねぇ~。
経験値が減ることもないから、まったく問題ないし何より楽しかったw

>ほへとさん
お茶効果はありそうなのだなぁ~参考にしますw

ミッションのシーンはカッコイイのも、面白いのもいっぱいです。
このあと、「介錯せい!」とかいわれちゃうんですけど・・・

私の武器は「両手棍」wwwww無理wwwwwww

| きるひ | 2007/06/14 15:52 | URL | ≫ EDIT

コーラをやめるのって辛いですよねぇ
中毒性があるっ!!

私も最近体重がやばいことになってきたのでトレーニングしようかと。
あの噂の”ビリーズ ベースキャンプ”で!!

一人でツイストツイスト

| まろ | 2007/06/15 12:55 | URL | ≫ EDIT

ネタありがとう!ww
チュドーン喰らうとはナイスです♪

私というキャラが黄金を一つも持ち帰らなかったのが
不思議で仕方ありませんでしたw

| レニ | 2007/06/16 20:07 | URL | ≫ EDIT

>まろさん
もう小学生くらいのころから・・・ずっとなので結構厳しいw

ビリーズw 結構きついらしいねww
太ってるってことはないんだけど、やっぱり気をつけるは必要だ(´Д⊂

>レニさん
いやぁ~予想外の攻撃に笑えましたよwww

あれ・・・私のかばんにも黄金が入ってない・・・

| きるひ | 2007/06/17 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/359-ae1fbf00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

