きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Go! Go! アトルガンミッション -その3-

前回の続きだよ。

ネタバレだから、続きを見るときは気をつけて!



AM「少女の傀儡」

そんなわけでマムークです。

いきなり偵察モード♪

20070309214441.jpg


カッコイイ ルシュフィーくんの横顔が拝見できます。

ルシュフィーくん、マムの言葉がわかるらしいよ!!

20070309214450.jpg


話によると、アヴゼンはくだんのブツらしく、彼らを脅かす存在らしい・・・

ガラクタにしか見えないみたいだけどw

バラそうかぁ~

20070309214534.jpg


などと話していると、とある人物に話が振られました。。。

その人物はなんと・・・














20070309214630.jpg


月照!

なぜ・・・ もしかしてもしかして・・・


とそうしているうちに、お約束でみつかりましたwww

きるひたちとご対面の月照さん。

20070309214903.jpg


い、いやぁ~どうみてもアナタ月照さんだからw

「拙者は、 月照ではござらぬっ! 御免!」

20070309214919.jpg


おーい・・・(・・;)



そんなこんなで、アヴゼンかえせーとかやってたら

20070309214937.jpg


こやつと戦わなきゃいけなくなっちゃって・・・

20070309215005.jpg



今回の目玉のBCです。

やはり実装後すぐなので、BC前は人だかり~

20070309215548.jpg


私は黒で参加です。

20070309215612.jpg


アフマウを守ろうと、果敢にも立ち向かったルシュフィーくんを、結局きるひたちが

たすけるわけですw

20070309215632.jpg


まぁ、カッコイイからいいけどねwww

このデカイサイのってみたいなぁ~

20070309215713.jpg


なーんて思いつつ、戦闘開始。

弱い弱いと思っていたのですが、思っていたよりも範囲ダメージがきつい・・・

死ぬまでは行かないけど、カナリいたかった(´Д⊂

20070309220121.jpg




こんな戦闘を繰り広げてる最中、アフマウはアヴゼンを助けようと必死!

20070309220142.jpg


あざ笑うかのように、フリットが登場しさらっていくとは。。。

20070309220215.jpg


20070309220222.jpg


ルザフ王子も登場し、ネメジンも拉致。

20070309220255.jpg


ドコカへ連れ去られてしまった。。。

それを追いかけて、アフマウも・・・

20070309220346.jpg



目前で、唖然とするフシュフィーくん。。。

マムージャの大群が、たくさん来ていることを察知し・・・自分を犠牲に

私たちを逃がします。 ちゃんとアフマウのこと頼んで。 なんという忠義心(´Д⊂

20070309220422.jpg


大群のマムにおそわれたルシュフィーくん。。。

生死がものすごく気になるヨぉぉぉぉ

20070309220453.jpg


生きていて・・・


アフマウを追いかけなきゃ。。フシュフィー君のために。

| 【FF11】ミッション | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/358-24a5383b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

