きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルベージ -銀海遺構-

先日、サルベージ開始からずっと挑戦し続けた「バフラウ遺構」のボスを倒し、

無事クリアできた。AKの仲間たち。

お次は、バフラウにわりと似てるという理由で、

銀海遺構

にチャレンジとあいなりました!

20070606221058.jpg


バージョンアップで難易度が挑戦されたみたいですが、どれほどのものなのでしょうか。

1,500点に減った参加料も変わった点ですが、

いつもと違うのは、スタートからしばらく行くと、宝箱が配置されていました。

20070606221214.jpg


解除アイテムがドカーンと入ってます(´∇`)

これで、少しは最初ボケーっとしてる人減るねw

20070606221221.jpg


私たちのLSは魔法は、白詩赤が優先なのでほとんど黒で参加する私は、

ヒマポー はかわらないのですが・・・まわってくるのはだいぶ早くなったw

銀海の敵は、アシュタリフ号のクルーがほとんど。

20070606221503.jpg


すでに武器をもってたり、回復もあるのでかなり順調な足取りです!

NMコースは通らず、3,4層はほぼスルーしてボスへ。

20070606231517.jpg


バフラウは「ホーミングミサイル」でしたが、こちらは複数人魅了の「ブレインジャック」

たぶん、、ヘイトの高い人が魅了されるのかな?

初めてのボス。魅了のメンバーに殴られそうなら走って逃げるというわけで、開始!!

バフラウのボスに比べて、とても通常攻撃が入ります。

が、ブレインジャック((((;゜Д゜)))

私のLSはモ盾なので、魅了されたモ脅威です・・・ スリプガしても、

魅了にスリップダメがついているのでおきるし、、、バインドは効くけど・・・

20070606232957.jpg


きゃーーーー

もうこれは


hh2_a.gif 「うらみめも シェリ姐 軍師青さん φ(.. )」


だぁぁぁヽ(`Д´)ノ

こんなこといってたら、しびちゃんから

「パパさんも加えといて(・∀・)」









hh2_a.gif 「ぱぱφ(.. )と」

こんなこと言っている余裕すらあった!?w


最後は、かなりの犠牲者がでていたものの、

20070606233249.jpg


初回の突入で見事クリア!!!



ドロップ品は、

Long-Armed Chariotは、エアブレーを持っていた!
Long-Armed Chariotは、フレイマスクを持っていた!


私たち、バフラウでだいぶ鍛えられたんですwwwww

次回はどこかな!! 次も勝ちたいね(´∇`)

| 【FF11】サルベージ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/356-03c0c8bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

