きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョンアップだ♪

うひぃ~ SSがたまってきたぁぁぁヽ(;・ー・)ノ

書く時間が足りない。仕事なんてやってる場合じゃないのだよ(ぇ

そんなわけにもいけないけど・・・


書きたいことは山ほどあるけど、時期を逃すのが悲しいのでバージョンアップのことでも。


お仕事がおわり、アサルトの追加がなくて残念なものの、バージョンアップなので、

ルンルンと帰宅。

早速、PCとPS2のバージョンアップ♪

かなりスムーズに終了して、いざログイン。


ビシージLv8まで上昇するようになったと、公式で発表されていたので、

ビシージの具合はどうだろうと、リージョン情報を確認すると・・・

20070606184036.jpg


Lv8きてるよ!!!

行きたい!! でもまずはと

20070606184029.jpg


無理だった(´Д⊂

うー残念。

チョコボのエサも、まとめて渡せるようになったんだよなぁ~とやってみる。

20070606184329.jpg


うふっ♪便利。

エサをトレードするときに、カバンに異変を感じた!!

ボムの魂のアイコン・・・なんか気持ち悪いしwww

20070606184132.jpg


モルダバも免罪も女帝の指輪のアイコンもかわってました。

こういうところも力入れられるようになったんだなぁ~と感心しつつ、


3国から白門ワープでも探すかと探索。

とこちゃんとこでも書いていたけど、アトルガン装束あやつしかいないので、

普通に終わり・・・

白門へ。

もちろんロッカー拡張よね!! とNPCに話すと・・・アトルガン金貨10枚とのこと。

倉庫にためておいた6枚と、

本日は、大人気のおっさんから4枚交換し、

20070606193714.jpg


ロッカー80に拡張♪

20070606193752.jpg


一時しのぎだよ・・・マジデ。 カバンもそろそろ大きくしませんか!?


あとは、アトルガンミッションのスタート部分を始めて、

20070606195440.jpg


エインヘリヤルのNPCのお姉さんが、眼鏡だったことにチョット幸せを感じた

20070606202151.jpg


とてもとても軽く堪能したバージョンアップでしたw

ミッションも進めたいし、エインヘリヤルも行ってみたいね!!!

またしばらく楽しめそうです(´∀`)

| 【FF11】プレイ日記 | 16:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アーーーーーーーーッ!!
エインヘリヤルのエル♀のSSは自分も使おうと思ってたのにヽ(;´Д`)ノ

しかも同じ構図だし・・・○| ̄|_

もう1枚のSSの方を使うか・・・


ちなみに
【ビシージ】Lv.8【計り知れない強さです。】
2連戦3時間とか洒落になりませn

| やぱ | 2007/06/07 17:55 | URL | ≫ EDIT

きるひが来てくれたら、敵もしっぽまいて逃げたのにぃw
3時間の攻防マジでつかれました(ノ∀`)

| レニ | 2007/06/07 23:27 | URL | ≫ EDIT

モグロッカー拡張はもちろん嬉しいけど
どちらかというと
わたしも鞄をもっと増やしてほしぃよ(・_・;)
黒と狩ともに60個までじゃ
まだまだ足りないよぉo(ToT)o

エインヘリヤル行きたい行きたいヾ(〃^∇^)ノ

| ルナリア | 2007/06/08 01:44 | URL | ≫ EDIT

モグロッカー拡張にアトルガン金貨10枚ですか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
持ってないよ!っていうかお金もないよ!(ノД)ポイントもないよ!たぶん!どうすりゃあいいんだーw

うちもルナリアさんと同じく鞄拡張の方をしてもらいたい気持ちでいっぱいです、、、w
お洒落装備詰め込んだだけでもう他のもん持てないなんてありえないよ!

| 苺 | 2007/06/08 10:28 | URL | ≫ EDIT

>やぱーんさん
へっへっへww 私仕事が早いものでwww

ビシージに3時間はつらいな・・・
1戦90分やってたくないね。。。

>レニさん
私がいればイチコロだったのn
Lv8チャレンジしてみたいなぁ~ スキルもいっぱいあがりそうだ(´∇`)

>ルナりん
そうだよね! がばんだよね!!
釣り道具とか持ちたくてもさ、装備多くて持ってられないんだよね。

>苺さん
10枚ですよ^^^^^^^^
クエストで取っておいたので、4枚交換ですみましたがw
アトルガンミッション進めたり、クエストで黄金貨幣もらえるのもわりとあるよ!
あとは、詩上げするしかwww

すでに装備でパンパンです。カバン大きくしてほしいね(´Д⊂

| きるひ | 2007/06/08 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/353-9d4675f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

