きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録15

やっとファイルのアップロードがまともに出来るように(´Д⊂

あー、ほんと一時はどうなることかと思いました。

通常、画像をアップすると↓のようなURLになるのですが、
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/i/r/kirche11/ファイル名

不具合中は、なんか違う名前↓でアップされ・・・どういうこと?状態でした。
http://blog-imgs-3.fc2.com/k/i/r/kirche11/ファイル名

面白い文が書ければいいのですが・・・無理なので、画像がアップできないのが

つらかった。。。

なおってよかったですよぉ(´Д⊂



今週も行ってきました! XYZプロジェクト ミスラBC♪

最近は武器が出てないので、そろそろもう1つでて活気つけたいところなんです!

今回はどうだったのでしょうか?


いつものようなBC。戦闘で特記することもなく・・・戦闘中はやっぱ必死なので、

SSもままならない・・・ 立ってると死ぬからのぉwww

今回は、団長も死んで肋骨折ることもなく、私も死ぬことなく全員生還(´∇`)

20070604221641.jpg


いつものように、「/random」でダイスの高い人が宝箱あけです。

本日は、詩Pさん。 昏睡薬わすれたメンバーにスッと差し出したり、サポ赤でグラや

バインドもがんばる、縁の下の力持ちな詩Pさん。

皆から「がんばれー」と熱い声援を背中にうけつつ、宝箱の前に立ちます!!





なかなか宝箱が空きません!!

どうしたんだろう? もしかしてフリーズした?と心配していると・・・

20070604221601.jpg


















脱いでるしwwwwwwwwwwwww

20070604221618.jpg


詩Pさん的神聖な儀式のあと、宝箱があきますぅぅ

さて、脱ぎの効果はいかに!!!!!
















20070604221641-1.jpg


洋服つくれとの神の声のようです・・・・・・・・

| 【FF11】XYZプロジェクト | 15:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神様はちゃんと見ててくれてるのですね(*´∀`*)
詩人さまぜひ 服を(*´Д`*)w

| ほへと | 2007/06/07 17:28 | URL | ≫ EDIT

か、神様は変なところに気を使ってくれているような・・・・

| まろ | 2007/06/08 12:42 | URL | ≫ EDIT

>ほへとさん
そうなんです。よくみていらっしゃるようでして・・・
それより。。。武器をwww

>まろさん
気を使ってくれる神様は嬉しいのですが・・・

もっと武器よこせwww って感じです。

| きるひ | 2007/06/08 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/351-b95b5b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

