きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコボレース がんばってます♪

なぜかわからないけど・・・画像ファイルがアップできない不具合。。。

障害情報もないし、どうにもならない状況です(´Д⊂

すでにUPしてた画像に、さらに追加して記事書こうと書き始めてアップしてから、

気づいたので、後半画像がないです・・・

アップできるようになったら、アップします・・・

<2007/6/5追記>
突然、画像のURLが大幅にかわったみたいです。

告知がないので謎のままですが(゜▽゜;)

アップはできそうなので、画像UPしてくる⊂二二二( ^ω^)二⊃


全然、色づかない きるひ厩舎のチョコボたち。。。

レースも全く勝てなかったのですが、第4代目チョコボAceMomoがついに・・・

力が最高クラスになったので、チョコボレースに再挑戦!!

前回、敗退したレースも楽々と勝ち抜き

20070529232817.jpg


グスタベルクダービなる、いわゆるGIレースだろうか!! 挑戦できるように(´∇`)

ゲストに、あのエプロンおやじシドが来て、しかもシドの厩舎で育ったチョコボも登場と!

20070529233538.jpg


あの、エプロンおやじに育てられたとはカワイソウ・・・

そ、そんなことはさておき、いよいよレース!!

レースチョコボ紹介のシーンで、赤チョコボにのった金ポニがうらやましかったり、

あの着てる服ほしいなぁとおもったり、

20070529232918.jpg


自チョコボに、全く興味をしめしてない私だったのは内緒なのです。

さーてレース

20070529232939.jpg


さて結果は・・・
















堂々の1位!!!

20070529233249.jpg


いやぁ、ココまでのみちのり長かった。。。

あぷりしゃんのMomoの能力のおかげで、ついにここまで( ;∀;)


プライベートレースで、チョココインをため次のレースに臨みます!!

お次はこちら

20070531234443.jpg


こちらは、ゲストにクピピちゃん。

20070531234512.jpg


しかも、コルモル博士が出場するというwww 出張ご苦労様です('◇')ゞ

20070531234553.jpg


とてつもない接戦!!

あやうくコルモル博士に負けるところであった・・・。

20070531234904.jpg



お次も、チョココインをためて挑むレース!!

なんと、ライバル3人組だけでなく、サンドリアの調教師ハンテリオンまで参戦です!

20070601224548.jpg


調教師みずから、チョコにのりハンテリオンが育てたチョコボ。

どれだけ強いのかと!!

20070601224622.jpg


ちょっと、負けたらやだなぁ・・・とおもいつつもスタート!!

















余裕すぎwww

20070601224918.jpg


おわってみたら、ブッチギリの勝利でしたwww

20070601224921.jpg


ハンテリオン何してんのかしら???


次は、チョココイン20枚で挑戦するレースだったのですが、チョココインためるの

メンドクサイ!!

1レース3-5枚・・・たるいよたるい。。。

というわけで、また後日にお届けしましょう(´∇`)

さて、Momoは勝利を手にすることができるのか! こうご期待☆

| 【FF11】チョコボ育成 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/345-7763307e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

