きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルベージ調整前のラストチャンス!

実装してから、何度挑戦し敗れ去ってきたか・・・

サルベージ弱体前のラストチャンス行ってきましたよ('∇')

いつももう少し!!というところで敗れ去って、次はイケルイケルといいつづけて今日まで。

今回は、しびちゃんも初参加♪ 構成もよくて白2・詩2が確保できました。

守護神もLSメンバーもいつにない気合の入りっぷりw

弱体前に勝てないなんて悔しすぎるよね!!


相変わらず、黒で参加して暇をもてあましてるサルベージ。

今回は2層すぐのプリンで魔法解除をもらい、プリンにヒャッホイして楽しんでましたww

そんなわけで、なかなかの開放っぷりで進み、問題なことといえば突入時間が

厳密にわからない! くらいでw


そんなわけでボスですw
20070530235648.jpg


わたしもいつにない、開放っぷりでHP/MP、アビ、サポ、INT、装備も背中・指・手

以外はすべて開放された、これ以上にないイイ条件♪


さすがに何度もチャレンジしているだけあって、いつものように順調に削って

20070531001039.jpg


あと少し!!!

いつもは、ここでパワー切れし・・・やられていく私たちでしたが・・・
















今日は違った!!














なにが違ったのか・・・

振向き後のスタンがよかったのか? 開放がよかったのか?

ただ慣れか?

わたしもモチロン死覚悟で、印泉フリーズ2をはじめてタゲ(σ´Д`)σ

ストンスキンはがれ殺される前に、もう一発と。

気合入れてがんばりました! 百烈拳や女神の祝福など2hとびかい・・・

20070531001221.jpg


ついにボスの灰色ネームを見ることに成功です♪

長かったけど、やり遂げたヽ(´ー`)ノ

ほんと良かったよぉぉぉ~



記念に、皆で撮影しようと出口前で・・・

20070531001738.jpg


なんともいえないバラバラ感が、AK達なんでしょうw

こんな撮影してるくらい余裕があったのは、ほんとすごい成長だw

守護神が面白おかしく記事にしているのでこちらもお楽しみください♪



クリアおめでとう!!

次の銀海もがんばりましょうね!!!!

20070531002051.jpg

| 【FF11】サルベージ | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリア(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

そういえば、サルベージってクリアすると
何か貰えるのかな?(´∇`)

1度くらいは行ってみたいかも(*^。^*)

未だ目的もよく知らず・・・w

| ルナリア | 2007/06/05 00:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとー

ボスを倒すと、装備品は2つでるのですが・・・
ほかは何ももらえないw せめて称号とかあればいいのに。

今日のバージョンアップで緩和されれば、シャウトふえたりするかねぇ。。。

| きるひ | 2007/06/06 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/344-5063771a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

