きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう・・・最終日

あー、気がついたらこんな時間に・・・

やはり月初だったな。。。 軽くアップ(´∇`)



昨日は、冒険者ありがとうキャンペーン最終日。

きちんと、30日に「がまんする」を選択して望むラスト勝負!!!!!

自国サンドリアに戻り、いざモグとの勝負。

20070531003209.jpg


モグの前で、気合を入れてると見知らぬヒュームさんが応援してくれた!!

嬉しかった! 勇気がわいてきた!!

hh2_a.gif 「今日こそはオマエからチョコボワンドをもらってやるヽ(`Д´)ノ」

モグはあいかわらず・・・

mg.gif 「現在ヴァナ・ディールは、冒険者さんありがとうキャンペーン中クポー!」

く、芸のないやつ。まぁいいチョコボワンドを渡せばいいのだよ!!














ほら、よこせ!!














20070531003237.jpg


( TДT)

キルヒの戦績・・・

がまんする 10回

アニバサリーリング 1個

ホーミングリング 1個

リターンリング 1個

王国厩舎カラー 1個

エンゼルウィング 85個

※ 約2週間を残して、もってないエクレアは・・・
「チョコボワンド」「共和厩舎メダル」「ゴールドモグベルト」
(預けていたものはキチンと出しておいた!)

だったのに・・・約2週間ずっとエンゼルウィングもらい続けたという(´Д⊂

| 【FF11】プレイ日記 | 17:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*_*=ヾ(-ω- )よくがんばった、よしよし

| でゅらん | 2007/06/01 17:28 | URL | ≫ EDIT

あだじもさいしゅうびは花火だった( iдi )
白豚に古代魔法うちこんでやりたいです(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

来年お互いがんばろう(ノД`)

| あぷり | 2007/06/01 19:27 | URL | ≫ EDIT

>でゅらんさん
うぅ(´;ω;`)

>あぷりしゃん
あぷりしゃんもかぁぁぁ、モグめぇぇヽ(`Д´)ノ
来年!?もがんばろうw

| きるひ | 2007/06/04 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/343-54665fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

