きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、再びレースしようか!

ZARDの坂井さんの訃報、大臣の訃報と、驚くニュースが立て続けにおこりましたね。

ZARDは学生時代に、よく耳にした馴染みの曲が多くてCDを友だちにかりて、

聴いてました。

ガンの闘病生活をおくっていたことにも、ものすごく驚いたのに・・・亡くなったとの

ニュースは、ほんと残念で仕方ないです。

今日は、ZARDの曲を聴いて家に帰ろうかな~。


大臣・・・追い詰められてしまったのでしょうか。

こんな形でなくなられたのは残念です・・・ 国の上に立つものとして、他に方法は

なかったのでしょうか?

自殺で解決!? うやむや!? それでいいの?

亡くなられた方に冷たい言葉になってしまって、申し訳ないのですがそう思いました。

お二方の、ご冥福をお祈り申し上げます。



やーーーーっと、我がチョコボ「AceMomo」の力が最高クラスになりましたよ!!

もちろん、チョコボレースに出場ですよぉぉヽ(`Д´)ノ

書類を発行し、早速現在の状態を登録。

何度かやっていると、オフィシャルレースにチョココインが必要になってきました。

プライベートレースで、チョココインを稼ぎいざレースへ!!!

なんと相手はあの・・・

20070527085837.jpg


3人組www

1対1の対決です。

20070527085852.jpg


成長したAceMomoはどんな力を発揮してくれるのか!楽しみです。

さーぁ~、スタート!!

いい調子で走っていると・・・

20070527085939.jpg


うへぇ~ずるい!!アイテム利用してるし。

私は、、、、、何も持たせてなかったしwwwwwww

もしかしてヤバイ?負けるとか・・・















20070527090148.jpg


まったくもって、余裕だwwwwwww

弱いぜ3人組!! ふははははァ ('∀`)


終わってみたら楽勝でした♪

20070527090151.jpg


あー、レースが楽しくなってきましたよwww

この勢いで現在のレースを総なめにしなければ(´∀`)フヒヒ

| 【FF11】チョコボ育成 | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝てると楽しいよね♪
私はいま惨敗中だから…

| レニ | 2007/05/30 23:18 | URL | ≫ EDIT

やっと勝てるようになったよ!!
勝てないと、どうやっても勝てないからどうにもならないよね。。。
レニもがんばれヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

色付きくださいwww

| きるひ | 2007/05/31 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/340-73950a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

