きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコボワンド【どこですか?】

とある日のサンドリア・・・

ENMや護衛などを終えて、自国サンドリアにワープしモグハウスへ向かう途中。

LunariaはKircheに手を振ってみせた。

ルナりんが手を振ってくれたので、振り向いてみると、

マコさんや苺さんが、0時にかわろうとする時間にモグの前で待機してました。

そうだ! イベントアイテムもらわないと!!

と待機。0時を待ちます。

Macco オポオポ!
Kirche オポオポ!
Macco : (*゜∀゜)=3
Ichigo : ∑( ̄□ ̄;)
Kirche : (´∀`)
Macco : 0時キタ
Kirche : 今日こそチョコボワンド!!

とモグに話しかけました。

20070527000213.jpg


KircheはMoogleを敬うようにひざまづいた。

Macco : そしてガマンした(ノ∀`)
Ichigo : 今日こそ!!
Kirche : w
Lunaria : モグベルト○| ̄|_
Ichigo : リターンリング。。。

と、皆のもらったものが公開される中・・・

私のモーグリは・・・

Moogle : 現在ヴァナ・ディールは
 冒険者さんありがとうキャンペーン中クポー!
Moogle : 素敵なプレゼントと
 冒険者さんのプライベートな秘密の情報を
 ご用意したクポ! えっと、冒険者さんの
 秘密の情報は……。

Maccoは応援した。

チャット回数:556589
NPCに話しかけた回数:93916
パーティ参加回数:3409
アライアンス参加回数:912
戦闘回数:82671
戦闘不能回数:1081
敵を倒した回数:44818
GMコール回数:1

Moogle : こんな感じクポ!
 さらに今回はこの場でちょっとした
 プレゼントがもらえるクポ……でも!
Moogle : 冒険者さんは、この場でもらうか、
 「ガマンする」を選ぶことができるクポ。
Moogle : 「ガマンする」を選ぶと
 一定期間経過後に、ほんのちょっとだけ
 いいアイテムがもらえる可能性が高まるクポ

この場でもらう!!(1回ガマン済み)














Moogle : 了解したクポ。
 それではこれがプレゼントクポ!
エンゼルウィングを24個手にいれた!














ヽ(`Д´)ノ

ガックリしつつ、モグハウスへ帰宅途中。。。

はき捨てたセリフにマコさんが対応してくれました(´∇`)

20070527000458.jpg


あー、もうすぐイベントが終わるぅぅぅ(´Д⊂

チョコボワンドは手に入るだろうか・・・

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしも無駄に60個近い天使が・・・・⌒ヾ(*´_`)
もう今年はあきらめないと?(ノ∀`)

| あぷり | 2007/05/29 18:48 | URL | ≫ EDIT

↑のあぷりさんと
そろそろ黒PTでモグにバースト2を
お見舞いしに行こうと思いますけど
一緒にいかがですか?w

もう残り期限が少ないねぇ(ーー;)

ブロンズモグベルトは【いりませんか?】
あまってるよwww

| ルナリア | 2007/05/29 21:29 | URL | ≫ EDIT

最初は嬉しかったエンゼルウィング。確かに綺麗。だけど。。99個超えると、もうやめてくれえーーwってなりますね。。w
明日がラストチャンスになりそうですが。。ワンド、貰えるといいですね。。!

ああ。。こんなに貰える確立の低いアイテムだったとは。。もうちょい早くキャラ復活させときゃよかったなあ;

| 苺 | 2007/05/30 10:01 | URL | ≫ EDIT

>あぷりしゃん
今年こそは!とのチョコボワンドおわりましたorz
手元には大量の花火・・・かわいいのだけれども。。。

>ルナりん
モグ帰る頃にはイナイよぉぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ 古代おみまいしておいてくださいwww

ベルトはブロンズ・シルバー2本巻きだぜ!

>苺さん
チョコボワンドの夢やぶれさった。。。
あー、残念すぎる(´Д⊂

| きるひ | 2007/05/31 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/339-4e91a6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

