きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩り行こう⊂二二二( ^ω^)二⊃

昨日は、赤魔道士のレベル上げをしようとログインしたのですが、調理ギルドの

納品やら、アニバーサリーのイベントをやっていたら、どうもタイミングを逃した

ようで。。。

20070524211857.jpg


寂しくログアウト。



メッセには、パラノンがPOPしていて「狩り行こうぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃」と

声をかけ、モンハンプレイwww



上位でもよかったのですが、前々からずーっと気になってしかたのない

下位のクエスト。

クエストをクリアするとマークがつくのですが、キーのクエストといわれている

もの以外は飛ばしても、上のランクに上がれるのでクリアしていないクエストも

いっぱいあるのです。

ということで、クリアしていないクエストの消化の旅へ。


集会所☆5 黒き角竜の猛攻 ディアブロス亜種

未だに、名前と顔が一致しないヤツの一人ですwwwww

下位なのと、パラノンという強い見方もいるので楽勝楽勝~なーんておもってたのですが、

結構強いのね(;・∀・)

といっても倒せたけれど。


次は、「火山の黒き鎧」グラビモス亜種

↓こんなのの黒いやつかなw
dl_m33.jpg


とにかく硬い。剣を当てても弾かれまくりです。

いつもそうですが、気がつくとお腹のあたりの岩が剥がれお肉が見えてるので、

そこへ攻撃!!

なかなか倒れないィィ 25分くらいかかったような・・・ 

こちらも倒したヽ(´ー`)ノ

パラノンはあと、ランダム発生のクエストのキリンやオオナズチだけらしい。

どちらもまだやったことないから、やってみたいなぁ~



グラビをやっているうちに、フラ王子もPOP。

かなり待たせたけど、3人で狩り⊂二二二( ^ω^)二⊃



3人そろったのと、下位のキリンクエストが発生していなかったので、上位クエストに

冒険の場を変更デス♪

e7_a.gifF 「ボス 桜色のリオレイアはもういいの?」と王子がいうので、

hh2_a.gif 「雌火竜の紅玉がないヽ(`Д´)ノ」と騒ぐ私w

金色のレイアなら出やすいかも!!というので、













hh2_a.gif 「野郎ども金のレイアいくぞー」

即決である(´∀`)


塔の上で、金のレイアと戦闘。

初めて見た(´∇`) いいねぇ~金♪

なんて言ってる余裕もなく、恐ろしい攻撃力((((;゜Д゜)))

ちょっと当たっただけで、1/3くらいのHPを持っていかれます~

気がつけば・・・3死

クエストクリアならず・・・


まぁ、、、わたしはドサクサまぎれに切れた尻尾から剥ぎ取りしてたけどwww


もちろんリベンジ!!!

今度は、うまく戦闘し わりと楽に金レイア撃破です!!

DSC01765.jpg


よくみえないな。

DSC01768.jpg


金というより、、黄色にみえるけど。。。

見た目はとにかく強そうだったよ!!


1度ミスはあったものの、金レイアを倒し戦利品・・・














雌火竜の紅玉【どこですか?】

物欲センサーは健在のようです(´Д⊂ あー、火炎袋を思い出す。。。


まぁ、またパラノンとフラ王子を拉致ればいいか。


ちょうど、金のレイアを倒したところで

亜種報告書(σ´Д`)σ 勲章がもらえました。


お次は、パラノンがこれから作っていこうと思っている、金獅子装備の素材を

落とす「ラージャン」に挑戦。

わたし、、ラージャンに殺されまくってまして・・・倒したことないんです^^;;;;;

あいかわらずコヤツも攻撃力強いし、、、逃げ回るの大変だよマッタク。

前に挑戦したときよりも、圧倒的に防御力&攻撃力ともにUPしているので、

DSC01771.jpg


ぬかりなくwww  目が((((;゜Д゜)))

まだまだ素材は必要そうですが、パラノンは金獅子装備を胴だけ作ったようです。

まるで歌舞伎(´∀`)

DSC01773.jpg


そういや、、雪獅子は・・・



おまけ

ピーチパラソル

DSC01774.jpg


| 【MH2】プレイ日記 | 15:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れ去られた存在になってるなー俺w

| べにお | 2007/05/26 15:08 | URL | ≫ EDIT

べにー出現率低いからなw
リアルが充実しているのはイイコトなのだ!
がんばれヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

またつながる環境になったら遊ぼう~

| きるひ | 2007/05/28 08:07 | URL | ≫ EDIT

モンハンの事はワカラン!

でも、赤のほうならまたやりませう。
もうすぐシフが68になりマス(・∀・)

| しび | 2007/05/28 10:09 | URL | ≫ EDIT

おうおう、また是非誘ってくださいませよ。
68ですと!!!抜かれてるwww

| きるひ | 2007/05/29 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/338-65f5ff19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

