きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録12

妹に、「お姉ちゃん更新はやすぎて、コメント残しにくいんじゃないの?」といわれました。

TOPに5つの記事が載るのですが、書いた当日に2枚目にいってしまう記事もしばしばw

見てもらえなくてもいいんです! きっと興味があったら過去にもどってくれるんだ!

私はそう信じてる(・∀・)

なので、TOPの記事だけじゃなくて過去の記事にもコメント【はい、おねがいします】

ちゃんと見てるので(´∇`)



そんなわけで、これもコッソリ埋めてしまおう記事です・・・

だいぶ更新が遅くなってしまいました(;・∀・)

休みの日にやろうと思ったけど、なかなかできないよねぇ~だよねぇ~

もう恒例になってきました! ネコBC♪

ネタがぁぁぁないぜw さすがにw

そんな感じだけど、書いちゃう私もよくやるね~

今日は、














詩人Pさんの

20070514222733.jpg


誤シャウトからスタート♪

BC入る前に大暴走です!

いつもながら、お祭り騒ぎのメンツでありますな(´∇`)

マクロ化してるのが面白いww


誤シャウトをみんなでつつきつつ・・・今日も元気にBCへ♪

構成もいつものです。

最初に私の印スリプガ2に変えてから、安定はしてきたものの・・・

死ぬのが私から














別の人にかわっただけ!
















という不具合w

そんな不具合あるものの、いつものようにネコ姉妹に「へこむニャー」と

言わせてきましたよ!

20070514223658.jpg

※スカリーYの倒れるシーンを激写☆














今日の戦利品はなんでしょう?

20070514223754.jpg


処理しています・・・しばらくおまちください・・・














ででで、でん!

20070514223813.jpg


ハリーポッターでした(ぇ

もとい、初もの賢者の石でした。 武器ぃぃぃ~(´Д⊂

さりげない・・・

団長の一言

h4_b.gif 「せめて光布をおおおおお」

光布は超大当たりでしょうよwwwwww

| 【FF11】XYZプロジェクト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/331-916deb78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

