きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦士75到達だぁ~

FFの公式サイトで、次回バージョンアップの記事が載っていましたね。

詳しくはコチラ

・アトルガンエリアに新しいノートリアスモンスターが配置される

・新たなバトルフィールド

・累積魔法耐性の導入

だそうです。

ノートリアスモンスターは、ご縁のないモンスターなので特にどうでもいいかなぁ。



新たなバトルフィールドは、皇国戦績があれば行ける気軽なもの!

アトルガンエリアのレベル上げすごい混んでるんですが・・・ 

もっとひどくなるのでしょうかヽ(;・ー・)ノ アトルガンエリアいけない人は誘われないとか・・・
【やったー!】

戦士はよく誘われて、レベルが上がるの早かった!

次の目標は、召喚20だよぉ~ 海図ぅ~



ちょっとだけキルヒの秘密を公開w

現在の戦士のスキル!




一番気になったのは、累積魔法耐性ですね。

黒魔道士の私としては重要です。といっても黒ソロでとくに何もシマセンガw

魔法をうってると、だんだんダメージが出なくなるとか!

「強さは計り知れない」とでるモンスターに耐性がつくらしく・・・クエストとか面倒になりそうだ。

バハムートのクエストや、ディアボロスのクエストにはさらに強い耐性がつくようで・・・

黒魔法の効きづらい状態で、倒せるのでしょうか??? 



これのおかげで、竜騎士時代到来なら!!! 許すけどw



ひどい修正にならないことを祈ります。



戦士のレベル上げにいってきたよ~

@12,000くらいでレベルアップの状態で、本日はお空でレベル上げに誘われました。



なんと!!

前衛がすべて

金ポニ!!!!!!!

20060719221803.jpg

すごいぜ! 美女に囲まれ倒されてウェポンはサゾ幸せであったことだろう。



2時間ほど狩って、今日は上がらないかなぁと思って経験値みたら・・・



@230 


PTの皆さんにお願いして付き合ってもらうことにしました。

無事

20060720000238.jpg

20060720001721.jpg

青字1wwwwwwww

は、はい。がんばりますヽ(;・ー・)ノ

| 【FF11】プレイ日記 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/33-cf77b3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

