きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5周年記念♪ 極秘情報!!!

昨日、魂をこめて書いた「スクエアエニックスパーティ」の記事。

たくさんの方に読んでもらえたようで、とてもとても嬉しいw

さすがに5部作だし(´∇`) 読んでくれた方も疲れたことでしょう~。

楽しさが伝わるといいのですが。

そんなわけで、今日はモンハンフェスタのこと書こうと思ったのですが、

2日連続濃い記事は、私も読んでくれる皆さんもしんどいと思うので、

軽めの記事でいきたいと思います!

手抜きじゃないって!!!



FFのほうは冒険者さんありがとうキャンペーンが、今年も開催しましたね!

今年はどんな状態になっているのかしら・・・

ちなみに去年のはこんな感じです→ココ ブログっていいね!

そしてそして、今年のキルヒ極秘情報は!!!

20070512002453.jpg


チャチャン!!

20070512002514-1.jpg


目を引くのが、アラの参加回数。

なんと去年の2倍以上!! リンバスや海活動のおかげかな。

さらに、そういった活動のおかげか・・・

死亡回数激増!!

619→1,066って・・・オイオイwwwwww

大半黒での死亡だろうけどね(´Д⊂

死なない黒目指してたはずなのに・・・メリポ強化のおかげか・・・活動内容か、

ステキな死にっぷりです♪

NPCに話しかけた回数もすごい増えてるんだけど・・・なんでだろw

今年はこんなかんじでした。


今回モグに話しかけると、

20070512002508.jpg


20070512002514.jpg


女帝の指輪のグレードアップ版! アニバーサリリングが。

捨てたら手にはいらないし、補充もできないみたいだけど。すごい効果っぽい!!

誘われないジョブで使うかなぁ(´∇`)

使いどころに迷っちゃうね。


ほかにも1日1回モグからアイテムがもらえる~。羽の花火が気になるけれど、

モグはリターンリングくれましたwww

チョコボワンドか、ゴールドモグベルトくれヨ!!

| 【FF11】プレイ日記 | 19:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉうっ!!
いいな!ほっしーーー(>_<)
旦那にログインさせて、
かわりに貰っておいてもらおうかなぁ。

| ちゅり | 2007/05/15 19:31 | URL | ≫ EDIT

(゚∀゚)

墨'sは死亡回数3000回を目標に!(コラ

| しゃけ | 2007/05/15 19:35 | URL | ≫ EDIT

>ちゅりちゃん
すごいよね!この指輪。
あと、天使の羽の花火があるんだって!!
私は・・・なんか違うものが手に入って取れないんだけどもwww

>しゃけどん
死亡回数3,000ですね!!!【わかりました】



【えっ!】

| きるひ | 2007/05/16 09:18 | URL | ≫ EDIT

死亡回数は3200ちょいでした。
本当に(ry

追い越されちゃう^^

| あれびあ | 2007/05/16 11:33 | URL | ≫ EDIT

うほっ(;°ロ°)
3200以上とな!! 死にすぎwwwww

よーし来年はヽ(`Д´)ノ 負けないぞwww

| きるひ | 2007/05/17 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/325-c49fa007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

