きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤魔道士は忙しいw

赤魔道士レベル上げするぞー!!と気合を入れてから・・・だいぶたちましたが・・・

20070510211843.jpg


2回しかパーティしてなくて・・・ま、、、なんとか65になっております。

一歩前進www

赤魔道士でのパーティは、同じことの繰り返しでやってることはたいしたことないのですが、

ずーーーーっと、何かをしている感じなので忙しい感じです。

詩人とかコルセアとかと一緒で、サポートジョブと思うので、動きによって稼ぎが

大きく変わる重要なポジションうまくこなせてるかな?どうかな?w


ピネちゃんからのアドバイスにしたがって、サポ白でコンバの使い方とか考えながら、

あと、2回とも白がいなかったのでプロシェルのタイミングとか、MPの配分がうまくいくと、

楽しいですね♪

Lv75までがんばっていくぞーヽ(`Д´)ノ

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/324-4d4fb8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

