きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとちょっとじゃないか!

スクエアエニックスパーティの記事を書くのに必死で、画像編集だけして

記事になってないものを起こそう・・・

1面にも来ないし誰も気がつかなそうだけどwww ねじ込んでおこう。



久々にサルベージに行ってきたのだ!

また黒魔道士で行っちゃったので、とにかく暇なのであるww

20070509232418.jpg


2層の後半までは・・・まずやることがないから、散歩したりNMいるかみたり、

あとはロットを全てパスすることくらい。。。

次回のバージョンアップで、入口に宝箱置いてくれるっていうから、、、少しはマシに

なるだろうか・・・

制限時間100分のうち30分以上は何もしない状況っていうのは、モチベーション下がり

まくりだしなwww

今は、ボス狙いに奮闘してるんだけど、、、なかなか攻略が難しい。

20070510000558.jpg


久しぶりの参加で、ボスに雷魔法あまり効かないの忘れてたしwww

あ、でも途中でちゃんと気づいたヨ!

モ盾は十分機能していた感じだったけど、回復が最初は良くても後半MPが持たない、、、

そんな感じはしました。

けれど、壊滅はなく時間切れだったので、着実な進歩は感じるねw

追い込めるジョブがもう少しいれば!!と。条件をうまくあわせるのも難しいけど。

なかなか参加が難しいサルベージですが、ボス攻略時には参加していたいものです!

| 【FF11】サルベージ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/323-03d3c8ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

