きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァナディール1000年記念祭 -実は1001年になっていたw-

今日は、一言考えて会社にきてたはずなのに・・・

すっかり忘れてしまいましたヽ(;・ー・)ノ

まったくカケラも思い出せない悲しさ・・・いったい何を書こうと思っていたのやらw

まぁ、くだらないことなのは間違いないだろうけどwww



先日の海の日に「ヴァナディール1000年記念祭」が開催されました。

主催は「墨樽コロルの駄文日記」のコロルさん。 お手伝いにレニさんです。
20060717190224.jpg



ブレンナー→花火大会→プレゼント交換が行われたのですが、

都合上、ブレンナーだけ参加してきました!

たくさんのブロガーの皆さんがいたり、お友達がきていたり30人近かったね。すごい!



ブレンナー久しぶりの参加です♪ 参加ジョブは黒にしようと思ったのですが、

活躍の場がない竜騎士にしようとおもって、竜騎士/シーフで参加です♪



ブレンナーのメインイベントは、主催者であるコロルさんをヤッツケルだったのですが、

相手方のストーブをぶっ壊して、火を奪い自分のストーブをともすことだったのですが、



ひめさまのところのダイスで有名なWさんが、なんとナイトで参加だったので、

エルF2♂好きの私としては・・・



狙わなくては!!!

20060717191050.jpg

かっこいい(/ω\)



そんなことを思いながら、ブレンナースタートです。

20060717200748.jpg

1戦目は、Wさんと同じチームだったのでストーブ壊しに必死なのですが・・・

ストーブを守ってる玉はつよいは、黒魔道士にガ連発されるは何度死んだやらwww



でもコールドゲームで勝利♪

20060717202846.jpg



2戦目は、Wさんと敵同士!!

別にストーカしてたんじゃないんだからねっ!

でも、Wさんと戦ってたシーンが多かった気がするけどヽ(;・ー・)ノ



主催者のコロルさんはだいぶ狙われてましたね。

わたしも追いかけてましたけどww



ちゃーんと

20060717205133.jpg

任務も完了し、

自らも、火を奪い自分たちのストーブに点火したりと活躍しましたよぉ~。

こちらもコールドゲームで勝利~♪



短い時間だったけど、楽しめました。

お友だち増やしたかったのに、そんな暇なくて残念~(´Д⊂

だれか赤い竜騎士が気になった方は、ぜひテル【はい、おねがいします】www





最後になりましたが、主催者のコロルさん お手伝いのレニさん

本当にお疲れ様でした。

| 【FF11】プレイ日記 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/32-bf48448e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

