きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとでたトルク・・・希望者どこですか?w

保険稼ぎ&スキル上げ&メリポ稼ぎと、とてもとても素敵な海活動ですが、

NM倒しても、ほしいアイテムがなかなか出ない・・・というドロップの悪さは

ひどいものですよ。

トリガーこそ、100%になったけれども。。。

今回の海活動は、テンペランス。

それぞれの弱点モードの攻撃しか受付けないという、はた迷惑なやつでして、

黒だとまーーーーーーったく役に立たないのです。

そんなわけで、戦士で参加したんだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

弱いと評判の?戦士ですけど、これでもダブルアタック4段階だったり・・・

ちょっとは上げているんだゼ!

まぁ、両手斧のスキル上げができるぜ!!!と心の中で思っていたのはいうまでもなく、

5つくらい上がってホクホク(´∇`)

そんなわけで、グルグルしているうちにNMもPOP

20070506212314.jpg


こんな近くでNM見ることが貴重だなぁ~ うんうん。


我が戦士は、斬→片手斧で爆発

突→槍でペチペチ

打→両手棍でポコポコとやってましたw (片手棍の方が強かった気もするな)

両手棍以外はキャップになっていて、キャップになってない両手棍もスキルは

242まできてるので、十分当たってくれます。

回復が少なくて、回復が追いつかないところが多数でしたが無事撃破。


出た戦利品は!!!
20070506213453.jpg


初のトルク!!!!!!!

海活動を続けて、やっと出たトルクだったのですが・・・














希望者イナイ!!














そんな感じwww

片手斧スキル+7とかなってたので、とりあえずロットしたけど・・・負けたw

いいんだ、、、慈悲の衣がほしいんだ。。。

はやくでないかなぁ~


戦士で参加楽しい!!。また戦士で行こうかなぁ~(・∀・)

| 【FF11】海活動 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/315-669b0f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

