きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ早いか・・・

ゴールデンウィーク楽しんでいますでしょうか?

といっても、5/1-2は仕事だよね・・・(・・;)

私も、5/1は休みだったけど今日は出社さ。 ものすごーーーーーく暇だけどww

明日は、久しぶりに高校時代の友人とご飯することになったので、今から

楽しみだわぁ~(´∇`)



我がきるひ厩舎 第4代目チョコボ「AceMomo」

立派に成鳥となりましたぁ~ パチパチパチ

20070501214812.jpg


尾羽がおしゃれなモモちゃんです。

力・持久力ともに「標準」にて成鳥になったので、前代の「AceZ」よりは能力タカス!!

なので、はじめのレースくらいチョチョイのチョイであろう!と、

待ちに待ったチョコボレース再開です!

20070501215935.jpg


う~ん久々~(´∇`)

とりあえず、クリアはしていたけれど3位でギリギリクリアだった、最初のレース

に挑戦することにしました。

やっぱ1位とっておかないとね!!

特にアイテムも使わずにいざレースです。

もしかしたら!?ブッチギリだったり(´∇`)

20070501220132.jpg


次のレースもさっくり勝っちゃうかも(´∇`)

wktk(´∇`)















最終直線に差し掛かったよぉーーーーーーーーー














20070501220309.jpg


どうみても3位です。本当にありがとうございました(´Д⊂

| 【FF11】チョコボ育成 | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ成鳥になったばかりですし、これからガンガンステータス上げていきましょう(д⊂)まだまだ可能性はありますきっと!

3位。。ってのも、たまたまだったかもしれませんよ!
うちのやつも、1位取るときあれば5位だったりとばらつきがあります。。

チョコボのステータスが上がる携帯アイテムを持たせるといいかも!

| 苺 | 2007/05/05 13:22 | URL | ≫ EDIT

そうよね!そうよね!
まだまだこれからよね! 1位になれるまで頑張るわ(´∇`)

順位安定してるわけじゃないのかぁ~。いつも3位・・・またはビリなので、
能力で固定なのかもと思ってた。。。

能力上がったら、スピードアップルでも持たせて頑張りまっす('◇')ゞ
勝利を我が手にヽ(`Д´)ノ

| きるひ | 2007/05/08 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/308-f3007b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

