きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しいものを

ブログのテンプレいじりが着々と進行中。

今のテンプレートに変えてから、ずっと気になっていたことがあったのです。

それはですね、TOP絵!!

皆に「作ってくれーと作ってくれー」とお願いしてたもので、もともとのサイズは、

「770×200px」だったのですが、現在のテンプレートに変えるときに大幅に、

画像サイズを変更したわけです。

やはり小さいので物足りなく・・・元のサイズに戻すべくテンプレートの変更に・・・




なんとかこんなかんじになって、元の画像サイズに戻っていい感じなのですが、

SAMPLE1-4になに入れようかなぁ~とか、

ひとつひとつの記事が、線で囲まれていないので、

kirche_blog2.jpg


↓の絵の赤線みたいに、記事の周りに線を入れたいんだけど・・・うまくいかず。。。

kirche_blog3.jpg


悪戦苦闘中ですヽ(`Д´)ノ

ブログが見にくくなったらゴメンなさいね。でもがんばりますよぉ!!



毎日、ほぼ欠かさずにやっているチョコボ掘り。

今は、バルクルム砂丘でせっせこ掘っています! そろそろアルテバのライセンスが

取れる気がする(´∇`)

先日は、珍しいものをZ君掘ってきました。

20070429143039.jpg


20070429143039-1.jpg


インペリアルエッグなる、投てき武器。

ヒーリングHP+3でCHR+3かぁ・・・コレがヒーリングMP+3なら、

と思っていた武器だったのですが、競売みたら40万!!!!!

まぁ、履歴がたいしてないから・・・売れなさそうだけど(´Д⊂

いちおう高級品!! よくやったZ君!!!


あぷりしゃんところのモモちゃんの子供、「AceMomo」 もうすぐ成鳥へ!!

現在、力・持久力共に「標準!」といい感じです。

チョコボレースにも十分出せそうだし、ほんと楽しみですよぉ(´∇`)

是非是非、活躍を期待していてください!!

色が突然!赤くなると思いますよ^^^^^^^



おまけ



こちらもまたせっせと、調理ギルドに納品をしています。

「パティシエ」「活魚合成」「麺合成」が取れたので、残すところ「鍋奉行」

スキル60の私には、必要のないものではあったのですが・・・途中でやめてまた

必要になってから、ギルド契約してっていうのが面倒なので、一気にとりますよ!

その納品ネコ前の現場にて・・・


同じフェイスの金ポニちゃんと、ものすごーく同じタイミングで合成がスタート!!

20070429152441.jpg


ほら一緒でしょ!!

20070429152447.jpg


こりゃすごいなぁと思って、思わずパシャパシャとSSとっていたわけです。

まさか・・・・















20070429152451.jpg


ココまで一緒とはw

| 【FF11】チョコボ育成 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 (;゜ロ゜)い・・・い・・・い・・・いんぺりあるえっぐだ!!!
 彫金スキル上限100じゃないですか、あなた!!!
 ■eも落し物にしちゃうなんて、彫金職人が泣いちゃいますよ、あなた!!!
 いや、それはいいんだけど・・・一言・・・

          ください(*´Д`*)

| わにゃん | 2007/05/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

ば、バルクルム砂丘を甘く見てた。。!そんな装備品が掘れるんですか。。!
こりゃあウチの倉庫のチョコボにも頑張ってもらわにゃあw

オマケ記事。。すごいシンクロ率ですね!
どちらかが去ったら、残された側は寂しい気持ちになりそう。。w
で、どちらかが割れたら、成功した方はニヤリとしそう。

| 苺 | 2007/05/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

>わにゃんさん
なんだって! 彫金合成の最高峰なのか!!
どおりで高いわけだ。売れなそうだけど(ボソ

わにゃんさん他人に頼っちゃいけませんわぁぁ
つ【これを君にあげましょう】【チョコボ】【宝箱】
楽しいんだから(´∇`) レッツトライw

>苺さん
わたしもバルクルム甘く見てたw
ミミズばかりだと・・・そう思ってたわけなんですよ。実際にそうだったし。
あまりに毛色の違うものだったのでビックリしました。
宝探し、本当の宝に巡りあいにいこう! お互いがんばろう!!w

すごいでしょ!!
思わずSSとってしまったのです。同じものというオチまでありがたいありがたい♪

| きるひ | 2007/05/02 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/307-9b475f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

