きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼みますよアルテマさん

オメガに行く予定だったのですが、人数が18人以上まで集まるという事態になったので、

急遽アルテマ戦になりました。

何度も言っているけれど、あと希望者が残っているのはアルテマの心臓である

胴のみ!

いいかげん出てくれよ~ と思っているのはLSメンバー全員でしょうwww

20070428000833.jpg

人数18人なのに、なかなかの苦戦。

魔法無効もしょっちゅうで、精霊うてないっちゅーのヽ(`Д´)ノ


精霊魔法かなり抑えて撃っていた私ですが、何度もシタデルのターゲットになりそうになるも、

奇跡的に残り10秒くらいで、タゲがはずれて逃げる逃げる三 (lll´Д`)

なんとかシタデルの餌食になることなく倒したヨ!

20070428003517.jpg


いつも死んでばかりだからのぉΣ(゜ー゜;) 最近は優秀じゃ♪

さてさて、戦利品。

もうそろそろ出そうじゃない!? シーフもいるんだZe!!














パカァ~














キターーーーーーーーーーーーー














20070428003558.jpg


・・・

心臓【どこですか?】

| 【FF11】リンバス | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/305-fd7ef8ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

