きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしはガダラルw  Part2

ゴールデンウィーク満喫と思いきや、すごぶる調子の悪い状態です・・・

掃除した影響で、大量の埃を吸ったせいなのか・・・モンハンのやりすぎかはわかりませぬがw

熱とかクシャミとか鼻ではなく、喉が痛いんです(´Д⊂

ヒリヒリするのだよぉ~ 動けるのがこれまたよくなくて、、、掃除したり買い物いったり、

アホすぎるwww

無理はしない程度に、遊ばなければ(´∇`)



しゃけどんに是非!といいつつ、今頃になってしまいましたヽ(゜ー゜;)ノ

普段ガダラルwが持っている鎌は、私がとった赤い鎌ではないのですが、




ちゃんとガダラルw 赤い鎌を持って登場した時があるのです!!!

それはコチラ!!

20061223184314.jpg

※ クリックすると大きくなります!

ルガジーン将軍のクエスト「天駆ける剣」に登場するわけですが!!

最高ですね^^^

「ファ・イ・ガ~ツ!!!!」彼にしか

そのセリフいえないのではないかというw

ぜひ、同じフェイスのしゃけどんに見習ってもらおうかと思ったのですが、

この装備どのジョブにしてもできないのです(´Д⊂

アミールシリーズ : 戦ナ暗侍竜

イギトシリーズ : 白黒赤吟召青

鎌 : 戦黒暗獣


共通ジョブがないwww そこがガダラルwらしいのでしょうか(´∇`)

とりあえずイギト用意しましょうか^^^




おまけ



ガダラルwなりかけなボクら

20070429202228.jpg


20070429202213.jpg


こうやって、海活動のドサクサにまぎれてスキル上げをしています♪

ボーパルサイズ!おぼえました!!

| 【FF11】プレイ日記 | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおおおー!
がだらるのヘッピリ腰かっちょいいー!
あのエモできるようにして欲しいですネ!!!

アサルトはクリアのみであまり戦績稼いで無いんですが、
頭はとりあえずとっておきます!!(w

| しゃけ | 2007/05/02 12:37 | URL | ≫ EDIT

ヘッピリかっちょよいヨね!
でも、しゃけどんもコレできたら画面前で笑い死にスルかもしれません!

最近、アサルトさぼりぎみで・・・イギト交換するほどポイントが、さらに大きな壁の倉庫事情が立ちはだかりますwww
イギト頭交換できるように・・・努力しまっす('◇')ゞ

| きるひ | 2007/05/02 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/303-3404c950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

