きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたぜ!上位に!!

明日から5/6まで、なぜか2日は出勤だけど・・・ゴールデンウィーク♪

掃除しなくちゃw ゲームしなくちゃ(´∇`)

どこ行くわけでもないので、のーんびり休みを満喫しますよ。


さてさて、FFのほうは今日から「練武祭」

HQ木刀とるのにはトドメ差さないともらえないとかそんな仕様だったので・・・

唯一やってないイベントかもしれないwww

まぁ、モグに話して貰えるNQの木刀は持ってるけどね。 画像を見ると竹刀が今年の目玉か!?

期待しよう(´∇`)

あと、5/12-13に開催されるSQUARE ENIX PARTY 2007!のFF11特設!!

気になります。

20070426150047.jpg


またファンアートあるしねぇ~楽しみ(´∇`)

ヒロインズコンバットまたやりたい!!!!! 

妹を捕まえていこうかな~



今日は、モンハン話を。

赤い鎌のガダラルでも載せようと思って、今朝PC立ち上げて画像チョイスしてUSBメモリに

保存したのに・・・忘れてしまった。 あぅあぅ。

昨日、モンハンの画像準備して会社のHDDにとっといてよかった(´∇`)ヘヘ



集会所のクエストを、パラノンと一緒に(というかほぼパラノンは手伝いですが・・・)

消化していき、上位デビューの最後の試練!である緊急クエストが出てたわけですが、

ついに挑戦!!

シェンガオレンと言う名の、でっかーいカニ!

とにかく足を攻撃せよ!とのパラノン様のご命令で、足に切りかかっては、、でかい足に踏まれww

それにもめげずに、必死に殴ったり。

ちゃんと、大タル爆弾使ったり(まぁ、置いただけで爆破はまかせたw

と、デジカメで写真なんか撮ってる余裕ないヽ(`Д´)ノ くらい、必死に戦い、

無事倒せたよヽ(´ー`)ノ

そんなわけで!!!

DSC01518.jpg


ランク4

ついに上位にデビューができるZE!




初の上位は、ドスゲネポス♪ ダメがものすごくデカイね(´Д⊂

支給品もないし・・・

でも、新しい鉱石とか素材が出て、上位用の装備もムフフ楽しみ♪

上位ももっとやりたかったけど、下位のクエストがまだ残っていたので、

ティガやったり、

初めてしっぽ斬りに成功( ;∀;)  私のPSPでは私が切ったときに尻尾が切れたんだ!!

きっとわたしが、尻尾切ったはずwwwww すげぇwwww

DSC01520.jpg


他にも、パラノンの粋な計らいで、桜色のリオレイアいって、

胴(σ´Д`)σ

DSC01522.jpg


DSC01525.jpg


カワイイ♪ あと手と足と頭あるからマダいこうね^^^^^^^


と、こんな感じでマダマダ楽しめそうですよ。

| 【MH2】プレイ日記 | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお?練武祭?そんなもん始まってるのかあ~!
前回の木刀は一応取ったけど。。グラが地味すぎてすぐ収納入っちゃったんですよねえ。。

でも、画像を見て竹刀が今回の目玉。。??って事は結構いいデザインなのかな。。!どきどきw


スクエアエニックスパーティ2007!うちも行こうかどうか悩んでます。。w
なんか楽しそうですしね!
しかしスケジュール見てみましたが。。中にファンアートの時間だけが盛り込まれてなかった。。。(゜ω゜)あれ?

| 苺 | 2007/04/27 08:29 | URL | ≫ EDIT

練武祭、金曜からだったwww
でも竹刀でてたよぉ~ 取りやすくなった気もするw

スクエニパーティ楽しみ♪
またファンアートがあって皆さんの力作が見られるのは、ものすごい楽しみだぁ!

会場展示するのかなぁ~?

| きるひ | 2007/04/30 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/302-1426cfda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

