きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録10

さて、XYZプロジェクト活動記録を書き始めて、10回目を迎えました。

このブログの記事数も300越えですよぉ~。

アクセスカウンターのほうも、5万が近く・・・まぁあと5000あるけどwww

今回は・・・なんと

かーーーーーーーーーーーんぜんにSS撮ってなかったらしい。。。

出発前に・・・こんなことしてたから(゜▽゜;)














いつものようにアルザビで、プロジェクトメンバーが集まるのを待っていると・・・

レニさんを見つけました!

hh2_a.gif 「なにしてるのー」

hh8_b.gif 「【サベッジブレード】の潜在はずして、LVあげを1時間してきたところ~」

なんて他愛のない話をしてたんです。

で、

先日とった赤い鎌を自慢したくて、

hh2_a.gif 「赤い鎌導入」

20070422082333.jpg


hh8_b.gif 「おされ装備じゃないか!」

hh2_a.gif 「おされ大事 戦士ならアミール+赤鎌!」

hh8_b.gif 「いま何もオサレもってない」














hh8_b.gif 「もう脱ぐしか(´;ω;`)」














えーーーーwww

と・・・・














いつのまにかこんなことに。。。(18歳以上の方は続きOK)


20070423215316.jpg


なんの集会でしょうか・・・

どうやら・・・

hh8_b.gif 「ネカマのすばらしさについて熱く語ろう」

だったらしい!!!

と、こんなことしていたらから。。。

大事なミスラBCのSSわすれたんだーヽ(`Д´)ノ


そんなわけで、文のみ(´Д⊂

いつもは、白の印プガからスタートしたのですが、黒の印プガ2からの方がいい気がしたので、

提案し、わたしの印プガ2からスタートでやってみました!

いつもは最初に倒すZを倒す前に、YとXが起きていたのですが印プガ2だと、

Z倒すくらいまで持ったので、私は結構いいかなぁ~と。

ただ、プガ2が切れた後、今回はララバイ頑張っていた詩人のPさんが没(´Д⊂

あーーーー、私の変わりにカッパがぁ~(ノ´∀`*)

と、犠牲者はあいかわらず・・・でしたけどね。


さーて気になるドロップ品!














これだ!!!














空だったよコノヤロウ(#゚Д゚)















カギカッコの中反転してみてね☆ すごいよ!!















(´;ω;`)

| 【FF11】XYZプロジェクト | 16:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半年間毎週のように通って、出た武器は鎌1個だけでしたが!

| ひげ | 2007/04/25 19:52 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字斜体の文やっぱ出にくいやねぇ・・・ミスラ武器(;´ρ`)
うちらも、半年くらい通ったけど、Yサイズとか・・・、
無しとか・・・・・無しとか・・・・無しとか・・・^-^;
って・・・・・、髭先生書いてたwwww
ええ~・・、鎌はアリガタク【私のもの】エヘヘ(*´Д`*)
また、行ってみたいなぁ・・・w

| K部長 | 2007/04/26 06:25 | URL | ≫ EDIT

XYZ行ったことないので分からないっけども、からっぽなんてあるですかーw ちょっとわらったたw
赤鎌かっこえー♪
がだらるwがだらるw( ゚▽゚)ノ

| Coala | 2007/04/26 09:42 | URL | ≫ EDIT

>>もう脱ぐしか(´;ω;`)

ウケルwww
その後の痴女のSSで吹きましたwww

ミスラbcの件は【残念です。】
気長にがんばってください~~~

ここまで来たらあきらめないで!(´・ω・`)b"

| まろ | 2007/04/26 12:52 | URL | ≫ EDIT

18禁っていうから期待したのにッ!!
――と、怒り狂うアテクシはもう終わってますかそうですか。
ネカマはすばらしいよ。ウン。

冗談で128とかいったけど、本気で行っちゃいそうな勢いだ。
【ごめんなさい】

| しび | 2007/04/27 11:08 | URL | ≫ EDIT

赤鎌いいですね!
超かわいいーーっ!
赤好きとしては、たまらない品だわ!(*´Д`*)

18禁の部分は、
ちゅりは17歳なので見れませーん(⊃д⊂)テレテレ

| ちゅり | 2007/04/27 13:26 | URL | ≫ EDIT

>ひげ先生
そうだったのかぁぁぁ・・・まだ2つ出ただけでもいいのかなw
でも、BCがなかなか楽しいかも(´∇`)
にゃんこカワイイしw

>Kエロ部長
半年分の汗がこもった鎌は、エロ部長の元だったのね!
BCのほうも、瞬殺方法もあるけど、私たちみたいな熱い勝負もたのしいよ^^

>Coalaさん
そうなんです2割ほど空っぽが(´Д⊂
空けた瞬間、左上にマークがなく・・・うはぁーとみんなでガックリするんですw

赤鎌カッコイイデショ! 完全におしゃれ装備なんだけど。
こういうの大好きでw
ガダラルの赤鎌SSも近日公開!?w

>まろさん
笑ってもらえれば大成功ですな(´∇`)
BCもパーティメンバーも楽しくて、装備でなくてもそれ以上のものがw
装備出るまでがんばるぞぉヽ(`Д´)ノ

>しびちゃん
18禁に反応しすぎwwwww

100回超えたら記念貧くださいね^^^w

>ちゅりちゃん
いいでしょいいでしょ!! 赤い鎌かわいいよねぇ!!
取ってから装備して、さらに気に入っちゃいました(´∇`)

んまぁ、見ちゃったくせに^^^^^^

| きるひ | 2007/04/30 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/301-09ac763d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

