きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝探しライセンス・・・

久々に髪を切りに行ってきました。 久々といっても1ヶ月半か2ヶ月ほどですけど。

春なので、いつもより少し短めに切ってサッパリ♪

気分転換になりました(´∇`) 洋服とか靴とかも買いたいなぁ~

靴は選ぶの好きだけど、洋服って選ぶの苦手でなかなか・・・買わないんだけどw



ライセンス取得のために、日夜チョコボの宝探しをしています。

今は、ブブリムで掘って次のライセンス、密林のライセンス取得を目指していました!

でも、なんど宝探ししても・・・














ライセンスが取れない!














成功してるのに・・・

何故なんだろう~ まぁ、成功カウントしてないから・・・まだ足りないのかな?

と・・・














20070419224034.jpg


20070419224116.jpg



















あれれれれれれ。。。

もう持ってるしwwwwwwwww

| 【FF11】チョコボ育成 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/295-25121b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

