きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録9

恒例のXYZプロジェクト!!!

お待たせしました、今週はいかがでしたでしょうかヽ(`Д´)ノ

いつものようにアルザビで待ち合わせ。

5分ほど前に到着してパーティに入る。
















忍者のZさんがいない!!

いつも時間前に必ずいるのに、珍しいなぁ~どうしたのかなぁと思ったら、

昨日の強制終了が祟って、いくつかのファイルがぶっ壊れてしまったらしい(´Д⊂

そんな状況の中でしたが本日も開催です。


いつものように、BC前でオポこんタイム!

忍Zさんが、昏睡薬を使用した。

忍Cさんが、昏睡薬を使用した。








青Cさんが、溶解薬を使用した。















ってことはなかったですがwww

20070416222625.jpg


さて問題です!

上の写真、本日のネタが盛り込まれております。

さてなんでしょう?






考え中・・・








わかりましたか? さぁネタをばらしていきましょう!!


と、正解の前に登場人物の紹介(´∇`)

hh2_a.gif いわずもがな黒魔道士で金ポニのきるひちゃん

h4_b.gif 忍者のZさん(通称 団長)

e7_a.gifC 青魔のCさん(通称 変態)

hh8_b.gif 忍者のCさん

e7_a.gifP 詩人のPさん

e8_a.gif 白魔のZさん





=== Area: Boneyard Gully ===

hh2_a.gif 久々1ばーん

h4_b.gif まーずーしーさにー まーけーたー

e7_a.gifC いいえー 世間にーまけたー

hh2_a.gif ((((;゜Д゜)))

忍Zが、昏睡薬を使用した。
忍Zが、昏睡薬を使用した。
忍Cが、昏睡薬を使用した。
白Zは、白ZにリレイズIIIを唱えた。
忍Zが、昏睡薬を使用した。
詩Pは、詩Pに魔道士のバラードIIを唱えた。
青Cは、青Cにリレイズを唱えた。
忍Cが、昏睡薬を使用した。
白Zは、白ZにシェルラIVを唱えた。
白Zは、白ZにプロテアIVを唱えた。
忍Zが、昏睡薬を使用した。
詩Pは、詩Pに魔道士のバラードを唱えた。
青Cが、昏睡薬を使用した。
忍Cが、昏睡薬を使用した。

h4_b.gif 「忍者 【迅】 TP100%

     おっと デジョンカジェルで殴るところだった」

hh8_b.gif 「(゜Д゜)」

e7_a.gifC 「変えたらTP消えるんじゃ('Д')」

h4_b.gif 「あ」

hh8_b.gif 「だんちょ・・・」

e7_a.gifC 「('Д')…」

h4_b.gif 「しまったああああああああああ」





はい!もうわかりましたね♪

正解は・・・

団長が、昏睡薬使ってせーーーーーーっかくTP100%にしたのに、

武器がデジョンカジェルだった!!! でしたw

20070416222625-1.jpg



ネタ提供ありがとうありがとうwwwwwww

XYZプロジェクトじゃなくて、ネタ提供プロジェクトで!!!!!

【はい、おねがいします】♪



おっとっと、肝心の結果を書いてないじゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今回は、なんと死ななかったよぉ~

久々だ(´∇`) そんなわけで無事倒した私たち。

さてさて、

結果は!!!!!














おぉ! 戦利品ありです。

20070416224043.jpg














今週も武器でちゃうかぁぁっぁぁ!!!

20070416224049.jpg
















20070416224041.jpg


【残念です】

| 【FF11】XYZプロジェクト | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ。。w
何か他の事に集中してると、他の所見えなくなったりしますよねえ。。wなのでこの失敗は親近感が沸きます。。w
でも勝ててよかったですね♪
ガラティーア!プレスドブリオーの材料じゃないですか∑(Д゜)
銘入りプレスド作れちゃいますね!いいな~w

武器は。。。きっと次こそ出ますよ!(・ω・)ノ(;ω;)ね。

| 苺 | 2007/04/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

昨日は、仕事場に向かう途中まで全く気づかなかったというのが、、、【恐れ】wwwww
0.3あるかないかくらいなので、絶対見えてないはずなんですよ!なのに・・・
今日は、バッチリです!

みんなうまいので負けなしなんですけど、私がよく死んで足引っ張ってますw
名入りのプレスドもいいなぁ~でも着れない!!!
ノーブルとかも着てみたいんですよねぇ~。白上げかぁ~がんがえとこうw

次は! きっとZトライデント(´∀`)
楽しみながらがんばりますよぉヽ(`Д´)ノ

| きるひ | 2007/04/19 11:48 | URL | ≫ EDIT

罪は黒黒赤か黒黒黒の3人がいいかもです。
ガ>印プガ>ガ>ガで2分チョイで終わります。
1年くらい固定して、ZYYXYの5本しか武器
出ていませんが;;
最近シーフでトレハン④の方を拉致って
行ってますが、空っぽのことがシーフさん
いると今のとこないし、シーフさんいれて
数ヶ月ぶりにYサイズでました。
トレハンは関係あるかもです!

| 米 | 2007/04/19 13:27 | URL | ≫ EDIT

1年で5本(;°ロ°) やはり・・・ドロップわるぅww

黒つよいなぁ・・・とわかってはいるけれど、
我がXYZプロジェクト脳筋PTでして(私以外!w)、黒。。。他にできる人いるのだろうか(・・;)
赤とシはできる方いるのは確実なのですけど。

こんど聞いてみよう(´∇`)

トレハン効果ありそうなのですね!
空箱の確立が減るのは美味しいかも。

| きるひ | 2007/04/20 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/294-9ea3ac1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

