きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだやってるんだってば!

毎朝、洗面所で顔を洗い、歯を磨き、髪の毛をといて、コンタクトを入れて、

会社に行くわけです。もう何年もの習慣のはずなのに。














コンタクトつけわすれた(゜▽゜;)

しかも、家からでてしばらく気がつかなかったwww


めがねも持ってないし、、、コンタクトもないし、、、みえないよぉ~

現在、PCの画面あんまりよく見えてませんよぉ(´∀`)

しっかしまぁ・・・最近物忘れがヒドクなってきているような気がする・・・

気のせいと思いたい!


さてさて、久しぶりのモンハン話。

画面撮ったりめんどくさくて、なかなか記事にできないですなぁ。

記事にはしてないけれど、スローライフで(ぇ プレイしてて、

あいかわらず、パラノンと集会所クエストを私がFFやってないときにいってます。

昨日、集会所で会ったパラノンは、赤い海老装備から、













青いカニになっていた!

DSC01517.jpg


この装備・・・ゴレンジャー系(わかるかな?)に見えるのは私だけ!?

ほら、↓こういうやつ

goranger_r05_c02.gif


モンハンでゴレンジャーできそうだwww

わたしはピンクですね^^^^^


ずっと武器を片手剣のレッドサーベルを使っているのですが、最近は、

太刀を作りまして、これがもう強い強い(´∇`)

クックなんて敵じゃないんだぜ!!!!! 突っ込みまくって死にそうになってたりするけどw

作った太刀はコレ

鉄刀
  └鉄刀【禊】
   ├─鉄刀【神楽】
   │  │
   │  └─斬破刀
   │     └─鬼斬破 ←いまココ
   │        └─鬼神斬破刀

べにくんに、雷光エキスの取り方きいて作ったかいがあったさ。

他に、片手剣のほうも

ハンターカリンガ
└─ハンターカリンガ改
   └アサシンカリンガ
     ├─ポイズンタバルジン ←いまココ
     │ └─アッパータバルジン
     │    └─デッドリィタバルジン

毒効果のあるものを入荷(´∇`) まだ使ったことないけどどうかなぁ~。


集会所のほうは、パラノンなどなどメッセMH仲間と遊んだりするので順調に消化中♪

上位になる日も近そうだ♪

村クエストのほうは、一人ぼっちで自分の力だけで進まなければいけないのもあり、

なかなかやらずに、集会所の火山の採取ばかりいってたりと逃げ腰ですが、

ゲリョスも倒して、無事緊急クエが発生!

こちらをクリアすれば、★4に突入ですヽ(`Д´)ノ

もうすぐ・・・ソロでのディガが近づいてきたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

| 【MH2】プレイ日記 | 15:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC壊れてましたぁああ;;
初期化しちゃったのでもんはーできない・・・・;;;;
今度設定したときに仲間にいれてくださいねー^^

| wis | 2007/04/19 08:58 | URL | ≫ EDIT

なんとぉー! 最近メッセにいないと思ったら、そんなことになってたのねぇ~。
村クエ4になった(´∇`) ポッケポイントが足りなくて蜂の巣おけないよぉw
ポッケポイント集めに奮闘してると思われますw

戻ってきたら、一緒に遊ぼうね~

| きるひ | 2007/04/19 11:44 | URL | ≫ EDIT

>>コンタクトを入れて、
>>コンタクトつけわすれた(゜▽゜;)
>>めがねも持ってないし、、、

・・・(´゜Д゜`)
失望した!コンタクトに浮気するメガネ好キーに失望した!w
常時メガネでもよいのじゃよヽ( `Д´)ノ

ゴレンジャーは小さい頃ビデオ借りまくってたなぁw
ボクの装備も甲殻類進化を遂げたので
きるひさんも春が終わるまでに桜色装備に染まらねば。
☆4終わらせて☆5キークエで上位いこうヽ( `Д´)ノ

| パラノ | 2007/04/19 12:26 | URL | ≫ EDIT

おぽおぽ(´∀`)
常時メガネでもいいんだが・・・ゴニョゴニョ

たのむよ!パラノン桜色になるのじゃー(人任せwww
つ、ついに上位への第一歩を踏みしめる日が近づいてきてしまったよぉ!!
残すは緊急クエストのみ!
この状態だけど、クエスト消化が気になっていたりする・・・
クエスト消化もいくでぇぇヽ(`Д´)ノ

| きるひ | 2007/04/20 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/293-ec146233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

