きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

属性ゴルゲット入手!

今更ながら、属性装備を作ってみることにしました。

タブナジアクエストの「古の秘術」で、属性帯or属性ゴルゲットがつくれちゃうわけです。

黒用に闇輪の帯と雷輪の帯だけ持っていたのですが、器官集めるのがタルイので、

それ以来やってなかったんですよね。

最近、海活動を始めて器官が少しずつ集まってきたので、倉庫整理をかねて・・・

あとしびちゃんとか、せれたんのブログを見た影響もだけどw



せっかくだから属性ゴルゲットを作ろうと思って、

ココで、WSの属性を調べてみることにしました!

わたしがLv75のジョブで、よく使いそうなWSをピックアップしてみると、

<戦士>
ランページ 切断 ●ソイル

デシメーション 核熱|振動 ●フレイム●ライト●アクア

<竜騎士>
ペンタスラスト 収縮 ●シャドウ

スキュアー 貫通|衝撃 ●ライト●サンダー

大車輪 核熱 ●フレイム●ライト

<ナイト>
スピリッツウィズイン なし

スウィフトブレード 重力 ●ソイル●シャドウ

さてどれにするか。。。

そもそも・・・どのジョブもつかわn、、、














と。少し本音が出てしまったけれど、

ライトゴルゲットかソイルゴルゲットを作ってみようかと!

必要な器官の数を調べると、

●ライトゴルゲットは・・・
アーン7 フワボ3 ペミデ3 ヨブラ2

●ソイルゴルゲットは・・・
アーン5 ゾミト10 ヨブラ1

手持ちを調べたら、ゾミト10もなかったのでソイルを断念してライトゴルゲットに。

さっそく、タブナジアのユリムにアイテムを渡すと、、、

20070415205630.jpg


気持ち悪い・・・擬音とともにw

20070415205655.jpg


でけたー(´∇`)

20070415205747.jpg


さて・・・いつ使ってみようかwwwwwwwwwwww

あ、あと結局・・・氷帯もつくった。。。 倉庫のピンチを自分で作るぅ~ あぁ~

| 【FF11】プレイ日記 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/292-6f2c4817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

