きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇ぽぉ~

サルベージにいってきましたよー。

先週の水曜日だけど(´∇`) あんまり参加できていないのもありますが、

まだボス倒したことないんですよねぇ~。

倒したいものですが、本日も人数がすくなかったのでNM狙い&アイテム狙いです。

久々に、1FにボムNMがわいてました。

これはの条件はなんでしょうねぇ~。入る曜日?時間?人数?ランダム?

わかりませんけどね(・・;)

しっかりアビも解放しNMも撃破♪

20070411225232.jpg


もちろん扉を開けて、NM狙いですよ!!

わたしはですね・・・

魔法解放もなくて・・・

武器解放もなくて・・・・・・

やることないので・・・・・・・・・














座ってたwww

20070411225429.jpg


これサルベージの難点だよ・・・絶対。

モンハンやってたよ! 暇すぎてw


今回は、NMが3回かな? わいた!!

暇なのでSS撮りに奮闘してたり。。。

20070411230704.jpg


ドロップなし!が2回と、1回は↓をドロップ。

20070411231121.jpg


渋いw

この日は、2層の扉NMにも挑戦。

プリンを4匹倒すと扉がでるか決まるのですが、どうも魔法での大ダメージがダメらしく・・・

黒魔道士の私は・・・・・・・・・・・・・・・・














いらない子ですね^^^^^;;;;;;;

サルベージは、前衛で参加しようかと思った

そんな一日でした(´∇`)

| 【FF11】サルベージ | 15:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒は。。攻撃がダメでも回復役に回るという手もあります!w決していらない子なんかじゃないですよ~!

って、ここ。。「第六門」って所なのかなあ。巨大なサカナが見えるところ。
うちもここ行った事あるんですが、、敵はキキルン3匹以外まったくいなかったような、、(゜q゜)別の場所かなあ。

アイテム出てよかったですねいwおめでとです!

| 苺 | 2007/04/17 09:43 | URL | ≫ EDIT

サルベージなぁ。やりたいなぁ。
予定過多で誘われた団体全部蹴ったんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

空か海かリンバスのいずれかが終われば、
どこぞで参加させてもらおうwwwww


魔法解放ないのはツライね。
今度からリューチャンで行けばイインジャネ?w

| しび | 2007/04/17 12:01 | URL | ≫ EDIT

どもも、こんにちは(´¬`)

■e<ゲームで暇とは想定外www

みたいな気持ちですよ。

サルベージやったことないのですが報酬が良い分大変そうですねぇ。
2chだと防具一式そろえるのはレリック鍛える並に大変!とか言ってた気がします・・・・

■eさんよ。もうちょっとドロップあげてやって下さいよ(´・ω・`)
キルヒさんのブログを読むとなんとなく思うのです。

あ、愚痴が出てしまいましたなスイマセン_(。_。)_
ではでは、最近変な気候ですがお体に気をつけてがんばってくださいー。

| まろ | 2007/04/17 12:56 | URL | ≫ EDIT

>苺さん
サルベージというちょっと前に解放されたところなんです。
巨大魚が見えるところからいけるんですよ。

ここは入ると、装備制限とかイロイロあって、全員裸で突入なんですよw
なので、魔法も最初から使えないんです(´Д⊂
魔法解放アイテムがあって、それを取らないといけないんです・・・
今回、魔法解放されてなくてねぇ・・・
魔法できない黒は(´;ω;`)

>しびちゃん
そうだったのかぁぁ!
私はシェリ姐のところに、たまに顔出してるけど。。。
あんまりいけてないんです(´Д⊂

>空か海かリンバスのいずれかが終われば
おわるのかね?w

よーし、次は竜ちゃんでいこう! そうしよう。

>まろさん
仕様が仕様なので、、、いかない人も多そう。。。
装備はほしいけど、ドロップも悪いしエクレア品をアレだけの量保管するのもツライ。
■eなんとかしてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この日は、ほんとーに暇でしたwwwww

| きるひ | 2007/04/18 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/291-38ced105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

