きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなこともあるのねぇ~

昨日は、更新できなかったんです。

ちょっとあることに夢中でw

何をやっていたか! というと・・・

コレ!!

kirche_mobile.jpg


これじゃ何だかわからないって!?w

モバイル版「きるひがんばってます♪」です。

今、公開されているこのブログが携帯で見られるのは前からあったのですが、

最近(たぶん最近w)、この携帯のほうにもテンプレートを作れるっていうので、

いじってたわけでして、いろいろやってたら記事更新する時間なくなってた(´∇`)

面白いねぇ~。こういうことやってるの結構好きなんだなぁ~。

1からつくったりする技術はないけど、ソースは読めるので変更するのは得意♪

画像編集は得意じゃないので、TOPのロゴが・・・絵にしたいけどそこまでは出来ず、

でも、携帯だからコレくらいの方がいいかも♪なんてw


今は、リンクページを考え中。

リンクさせてもらってる方たちの、モバイルアドレスをせっせこ情報収集♪

あーたのしい(´∇`)

是非、一度モバイルの「きるひがんばってます♪」にもアクセスしてみてください。

http://kirche11.blog70.fc2.com/?m  メインのアドレスの後ろに「?m」をつけると、

モバイル版ですよ。


さてさて、FFの方は。

あぷりしゃんのところの、ももちゃんの子がスクスク成長していますよ!

今、10日目かな?

ひめさまに習って、お尻にちゃんと色つけて・・・とw

それでは、ご紹介~

4代目になります!

「AceMomo」 ♀ ですヽ(´ー`)ノ

20070412215705.jpg


きるひ厩舎で初のメス!! もちろんチョコボレース用に成長させます!

今度こそ色つきでヽ(`Д´)ノ たのむぜ!!!!!



宝箱掘りのほうは、AceZくんがんばってますよ。

Zくん、ノーミスじゃないだろうか。 ほんとよく掘ってきてくれますw

最近は、ブブリムに集中し密林のライセンス狙いで頑張ってます。


昨日は珍しいことが・・・

20070412223904.jpg


3つも入ってた(´Д`)

でも、、、ギザールの野菜しか入ってなかったときもあったからなぁ~。

+-0ってとこかw



おまけ


ブブリムで1枚パシャリ。

20070410193619.jpg


こんなの泳いでたのねぇ~

| 【FF11】チョコボ育成 | 14:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯版でもキャラの顔とか表示できちゃうのか~w
テンプレートいじりがごっつい苦手なうちとしては、ホント尊敬しちゃいます;すごいなあキルヒさん。。

チョコ掘りでアイテムが3つも出るなんてのもビックリ!しかも解毒白銀~;いいな!ポイゾナリング作れるヤツですよね(;ω;)うちも掘りあてたいな。

4代目は色つきますよ~(▽^)なんだかそんな気がします!赤だと。。いいですね!
ちなみにうちの4代目は緑と青ですた;赤ほっしーい

| 苺 | 2007/04/13 15:02 | URL | ≫ EDIT

えーす桃Σ(・Д・ノ)ノ
色つきくるといいねww

| あぷり | 2007/04/13 15:34 | URL | ≫ EDIT

ブブリムにそんなところあったっけっけっ!?
気になる気になる( ゚д゚)

赤いチョコボになれーなれー(*´Д`*)
(なったらわけてもらってっと。。。( ´艸`))

| ほへと | 2007/04/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

赤いチョコボいいですよね!
私も狙ってますがまだできてないなー(´Д⊂

そそ、PSPのデータ書き変えるとMPEG4のAVC
(H.264)のデーター使えるように!ネットワークの機能も
増えましたねヽ(´ー`)ノ

| 竜の通りすがり | 2007/04/14 11:44 | URL | ≫ EDIT

>苺さん
FC2はテンプレいじる環境がかなりそろってるみたいで、初心者の私でも簡単に変更できるんですよw
もう、楽しくって楽しくって(´∇`)

ポイゾナリングの材料なんですけどね^^;;
毒消しあるこの時代に・・・ポイゾナリングは・・・売れなそうwww
もう1つストンスキントルクの材料も出たんですが、、これもヽ(;・ー・)ノ
どうせなら、シルバーインゴットとゴールドインゴットでよかったのにィ。

もうそろそろ、子チョコボの時期が近づいてまいりましたヨ!怖いです((((;゜Д゜)))
苺さんのところは、カラフル厩舎ですな!
うらやましいw わたしのところは・・・(´;ω;`) 純潔すぎt。。。。

>あぷりしゃん
Aceですよ!
色つきたのむぜーそろそろー

さすが!ももちゃんの子供というわけで、ヒナのころから力と持久力が↑してるよぉ~

>ほへとさん
あるんですー。わたしも何年かやってて初めて知ったw
空に鳥がとんでたり、イルカが泳いでたりと細かいところになんかあるもんですねぇ~。

赤くなるかなぁ~楽しみだのぉ~
色がついたらAceの子供を増やさないとね(´∇`)

>竜の通りすがりさん
うんうん。赤いいですよね!!!
目立つし、性能も3倍ですし(あ、違うかwww
きるひ厩舎は、黄色チョコボの厩舎なのでそろそろ色つきがほしいですよぉヽ(`Д´)ノ

PSPも成長してるのね!
もうねぇ、、電池が弱いの(´Д⊂ 動画再生するほどパワーがwww

| きるひ | 2007/04/16 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/290-4a4b3d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

