きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・忘れたね

壊れてしまったFFバージョンのコントローラ。

Logicool GPX-500FF PCゲームコントローラーファイナルファンタジー XI Logicool GPX-500FF PCゲームコントローラーファイナルファンタジー XI
(2006/04/20)
ロジクール

この商品の詳細を見る


保証書に1年保証となっていたのですが、購入日付&店舗印がないというなんとも意味の

ない紙でした(´Д⊂

絶対1年たっていないのはわかってはいるものの・・・証明するものがなにもない!

印押し忘れた店のせいなのにィィ。

保証なしで修理出したら、間違いなくお金かかるしなぁ~と悩んでいました。



昨日、FFバージョンコントローラを買った川崎のヨドバシで、

別のコントローラを買いにいきました。

GPX-500BK PC ゲーム コントローラ (ブラック) GPX-500BK PC ゲーム コントローラ (ブラック)
(2005/11/25)
ロジクール

この商品の詳細を見る


もともと使っていたのと同じ種類の色違い。

レジで会計中に、

hh2_a.gif 「ヨドバシのポイントカードで・・・購入履歴調べられるんじゃ!」

と思って、お店の人に説明して調べてもらったら・・・















購入履歴あった!!!














5/31に購入! 保証期間内じゃんwww

保証書もってくれば、日付と印押してくれるとのこと。

というわけで、保証修理ができそうだ(´∇`)

まぁ、もう一個買ったわけだけどな!!!!!



川崎でお買い物をして帰ってきた私。

定期区間が変わったので、定期券を購入しようとみどりの窓口へ。

先日、職場の引越しで区間が変わっちゃったので・・・みどりの窓口ではないと、

買えなかったわけなんです。。。


今の時期のみどりの窓口メチャメチャ混んでるし(つд・)

それでも寒い中買ったわけなんですよ!

明日(4/10)からと定期を購入したんですが・・・
















今日、もってくるの忘れた!!!















意味ナイlooooooooooooooooooooooool

えぇえぇ、、、普通に切符かいましたとも(´;ω;`)



「もったいないなぁ~ 定期忘れるなんてなぁ~」

と、会社で回りに愚痴りつつカバンからいつものものを取り出そうと・・・

ゴソゴソゴソ














【むむむ】














ブログ用のSSはいってるUSBメモリ忘れた!!!

もう、、、終わってる。。。

今日ボロボロ。。。。。。。。。。

楽しみにしてた方スイマセン。

この記事でガマンしてくださいwwwwwww

| その他 | 15:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは不運は続くものですなぁ。
SS無くても文章だけで楽しいですよ!

コントローラーご愁傷様です( ̄人 ̄)

私はコンバータ使ってPS2の使ってますが3年くらいもってます。(でもガタ来ていてコントローラー捻るとギシギシいいますが・・・)

新しいコントローラ手になじむといいですね~

ではでは、この辺で失礼させていただきます。(´・ω・`)b”

| まろ | 2007/04/10 17:08 | URL | ≫ EDIT

なむなむ……

川崎降りたらどーしてもラゾーナに吸い寄せられるんだけど、
電化製品やゲームなどの購入には、ヨドバシ利用するよー。
色々回った結果、洋服もマルイのほーが好みなのは多かったん。


まぁそれはさておき。



ま た 胴 が 出 た の か ! (前の記事)

| しび | 2007/04/10 17:13 | URL | ≫ EDIT

初めまして~。
私が今使ってるコントローラー実は3代目です(しかもFF11やりだしてから)w
過去2つとも同じ場所が駄目になっちゃってキャラが独りでに前進しちゃうので3代目からは出来るだけ気をつけているのですが、そろそろ1年経つのでもしかすると近いうちに「…またか」と相方に言われるやも (;´ρ`) 

それにしても購入履歴あってよかったですねー(^-^)
USBメモリは…次の記事に大期待と言う事でw

それでは、またお邪魔させて頂きます~。

| つきしろ | 2007/04/10 18:29 | URL | ≫ EDIT

ぉー白のコントロールかわいい!!
ほへ次コレにしよ( ゚д゚)

SSなくてもたのしすですw
って人の不運を書いた記事を楽しいというのもどうかと思うですが・・・(´□`;)
次はイイコト続きですお!!

| ほへと | 2007/04/10 20:15 | URL | ≫ EDIT

おお!これらが噂のPCに繋げるコントローラーかあ。。w初めて見た!うちのPCにもつけれるんかなあ。。

うちのコントローラーも、使い始めてかれこれ4,5年になり。。いじってないのにキャラ動いたりと不調とかあるけれど、バシーン!と叩くたび直ってますw


そういう不幸続きな時ってあるよね!でもそういうのの後にはいい事が待ってるさ!
BCでいいモノ出たりとかするかも!w

だから元気だしてね(・ω・)ノシ ぽんぽん

| 苺 | 2007/04/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

900円とかくらいでPS2のUSB変換機うってるから、それにしたら・・・
というより、接続が原因でPC電源つかないってのも珍しいね・・・。

ちなみに俺は保障期間とかマンドイので、そのまま新しくVerUP!しちゃうひと・・・。
むしろ保障いらんからやすくしてケロケロ!


てか・・・ほまむくれよぉぉおおお!

| せつ | 2007/04/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

ロジクールコントローラは壊れやすいことで有名でs

| nonno | 2007/04/11 01:14 | URL | ≫ EDIT

定期券は忘れてもユーエスビーメモリーは忘れてはいけません!(コラ

USB廻りで壊れたりすると、PCのチップセットが飛んでしまう事が
ありますです(w
ご注意をば!

| しゃけ | 2007/04/11 09:28 | URL | ≫ EDIT

>まろさん
そう言ってもらえると嬉しいです(´;ω;`)
まさか、さらにオチがあるとは思ってもいませんでしたが・・・また今日書きますw

コントローラは、前のものと色違いを買ったので快適ですよぉ♪
念のため、PS2コントローラのUSB変換コードを買ったのでつぎ壊れても大丈夫!

>しびちゃん
綺麗だしねーラゾーナ。気持ちはわかるww
私もなんだかんだと、結局ラゾーナじゃなく反対側のヨドバシや、マルイで買い物してること多いなぁ。

そうだよ!また出たんだよwwwww
ホマムはもういいから、ナシラの方でてくれよぉ~( 」゚Д゚)」

>つきしろさん
キャー。わざわざ来ていただきスイマセン(・・;) &ありがとうございます。

つきしろさん3代目コントローラなのですか!
壊れやすいんですかねぇ~。PS2のときは全く壊れなかったから。。。
やはりメーカの違いなのでしょうかね。

購入履歴よかったです。なんでも言ってみるものだなぁと実感しましたよ。
だんだん年とってきて、ずうずうしくなっただけかもしれませんけど!

また是非見にきてください~

>ほへとさん
白はイイヨネ! これはアトルガンの秘宝が出た頃にFFコントローラとして発売してたので、それを購入。
へんなFFのステッカーがついてました。

楽しいだなんて、褒めてもらえて嬉しいヽ(´ー`)ノ
ブログに書いて皆に笑い飛ばしてもらいたいって感じだったので。
つぎは、イイコトばかりの記事書けるかしら(´∀`)

>苺さん
PC用コントローラですよぉ。
いろいろな機能が設定できるらしいのですが、、、そこまではやってないですけどw
USBなので、どのPCでもつけられる気がします!w

使い続けて4,5年。立派に動いてますねぇ。
叩いてなおるとは、いつの時代の電化製品wwwww

そうねそうね、次はイイコトが続くはずだ!!期待♪

>せっちゃん
1,100円だったけど売ってた!
コントローラも買いつつ、そのケーブルも買ったわけだが・・・
よくよく考えてみたら、コントローラ修理に出して修理中はPS2のコントローラ使ってればよかったな。

PCトラブルは、かなり経験してるはずなんだけど、
コントローラ差しててPCが立ち上がらない状況には、ビックリでした。
保障期間がいらないと! もったいないオバケがでますよ^^^
えーえー、ウォークマンのイヤホンの保証書ですらもってますよ。修理出してますよ!
大抵、小さいものは新しいものになって返ってくるヨw

ここにもいた!!ホマム希望者!!!
あれ?せっちゃん持ってなかったのか。プロフィール画像ホマムだったと思ったんだが。
私は、ホマム胴より脚と手がほしいんですが^^^

>ノンちゃん
えーーーーーw
マジデ!!! また買っちゃったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
使いやすいのにィィ

>しゃけどん
あははw
実はしゃけどんの真似をしてみたんだ( ´ゝ`)

えぇぇ(;°ロ°) USBのせいでPCが壊れることあるのぉ。。
今回それじゃなくてよかった・・・
しかしまぁ、注意できるものなのかな!?w

| きるひ | 2007/04/11 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/286-448b364e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

