きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻れない・・・

土曜日に事件は起こりました!

フレと、リヴェENM+マメクエ+礼拝堂を終えての帰り道に、

突然!






コントロールが効かない!!






十字キーも、キーボードも全く反応せず・・・ただゲームはきちんと動いていて、

PCのフリーズではないのですが、仕方ないので電源を切り再起動・・・














PCの電源が入らない!!!














NooooooooooooooooooooΣ(゚Д゚)

うんともすんともいわない・・・もしかしてPCが壊れたのか!?と嫌な悪寒。。。

電源コード抜いて、再度差しなおしたり・・・でもダメ。。。

まだ1年もなってないのにィィィヽ(`Д´)ノ













と、大混乱状態から立ち直り、ゆっくりとPCを調べてみたら。。。







コントローラがダメっぽい







コントローラを差すと、PCの電源が入らない。

抜くと普通に立ち上がる。

どうみてもコントローラです・・・・・・


仕方ないので、コントローラを買いに近くの電気屋さんへ行ったのですが、








コントローラどこにもアリマセンガ!

PS2のコントローラをUSBに変換するプラグすらない!

売っていたのは、リネージュパック・・・(コントローラとリネージュのセット)

い、いや・・・悩んだけどリネはいらないから^^;;

あきらめて週末はPS2でプレイすることにしました。



金曜日は、オメガをやって・・・

また  出てたけど!!!

もっているので関係なく。新人さんが持っていかれました。


裏は、なんだか殺伐とした雰囲気もあったけれど、妙に満月に癒されつつ、

満月のもと死にましたし、唯一でた獣AFをゲットしてしまう不具合が発生してました。

Kir070408143701a.jpg


日曜日は、海活動。

第2段階のNMである、「Jailer of Justice」に挑戦です!

アユ・タルF12にある???に、第2の聖徳、無貪の善根、上質なゾミト器官をトレードすると、

わきます。

Kir070408221512a.jpg


ジャスティスは、頻繁に子供を産むのですが子供が忍者タイプで、30秒くらいで、

微塵をしてくるので、すばやく倒さないと被害大。

子供は4系の精霊2発ほどで沈むので、黒3 黒3チームで、片方のチームがMPなくなったら、

もう片方のチームと交代制にしたのですが、魅了があることを忘れていて、

魅了後に混乱。。。

チーム体制を解除し対応していたのですが、やはりMP枯渇で終盤はキツイ。。

47チェーンするも・・・

Kir070408224020a.jpg


爆死(´Д⊂

後半は、4系詠唱中に微塵されてたし。。きっと終盤は微塵までが早い気がします。

いい経験になりました。次はきっと勝てる!!!!!


ジャスティスに敗れてしまったので、再びトリガーをとろうと恨みアーンへ。

Kir070408232435a.jpg


運よくNMがわき、リレ3回もされて合計4回倒すも・・・













トリガー【どこですか?】

また来週頑張りたいとおもいます。

PCで!!

| 【FF11】海活動 | 16:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのあと、また沸いてトリガーは取れたよ

報告までに

| シェリ | 2007/04/09 17:07 | URL | ≫ EDIT

次のJoJ戦は…「雑魚で目指せ100チェーン」です(゚∀゚)+

| しゃけ | 2007/04/09 17:33 | URL | ≫ EDIT

うちのコントローラーも最近調子悪くて・・・
オートランしてると突然右に曲がるのはなぜだっ!!w

| ユキトシ | 2007/04/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

さすがに、コントローラーの為に別のゲームは買えないですよね・・・w


爆死おつかれさまでしたw

| ころる | 2007/04/10 02:54 | URL | ≫ EDIT

>しぇり姐
おぉ、すぐ出たのね!!
これで、ジャスティス再び(´∀`)!

もうね・・・普通に雑魚アーン3匹倒してる時点で、
一発も精霊撃てない状況でした。。。
途中で帰ってすまなかったです。 コントローラ買ったので、次は大丈夫w

>しゃけどん
わかりました「100チェーンですね^^^」
黒黒黒赤詩コ+前衛PTならMP切れずにいけるかの?w

>ユキトシさん
突然右に曲がるの!?w
コントローラって壊れやすいのかしら!?
昨日新しいコントローラかって、無事PCでFF復活しました。

>ころるさん
うみゅ。値段も6,000ちょっとという値段で・・・
PS2でFFできなかったら、買ってたかもしれんwww

爆死【いりませんか?】 次回は、爆死しないようにがんばるよ!

| きるひ | 2007/04/10 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/285-ae82e4c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

