きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Go! Go! アトルガンミッション -その2-

前回の続きだよ。

ネタバレだから、続きを見るときは気をつけて!


AM「古寺の所縁」

ワラーラ寺院にアフマウがと、ルシュフィーくんの話により一路ワラーラ寺院へ。

きるひちゃんは、デジョン一発白門ですけど。


さっそくワラーラ寺院へ。ナディーユ先生のお出迎えを受けてすぐに、

20070309060415.jpg


ゲッショーさん登場!!

あいかわらずいい味だしてるなぁ~。

20070309060440.jpg


アフマウの捜索をしていると話をすると、確かにワラーラ寺院でかくまっていると。

早くいってくれよぉ~もう。

アフマウ過去の話で、皇族であり、いつの日だか傀儡の技を教えてもらい

マトンを扱えるようになったこと。

2体のオートマトンの存在が、アフマウの明るさを取り戻していったことが語られ、

20070309060630.jpg


聖皇様が亡くなられて、その楽しい時間も終わりを・・・と。

20070309060652.jpg


封魔堂にいるから、あとはどうぞと。いいたいことだけいわれてしまった(゜▽゜;)

まぁ、気を取り直して。。。さっそく、封魔堂へ

20070309060803.jpg


アフマウが昔話をメネジンにしているところへ行くと・・・

あからさまに敵対心がぁぁ~

20070309060956.jpg


「マウには、まだやることがあるの!」 おいおい

「……マウの言うこと、聞けないの……?」 おいおいおい

その辺の男性ならね・・・言うこと聞いちゃいそうだけどwww

20070309061006.jpg


かくゆう私も┐(´∀`)┌

あまいなぁ(ノ´∀`*)

ナディーユ先生の元に戻ると、やっときたリシュフィーくんw

迎えに来たというもの・・・案の定・・・・・・

20070309061038.jpg


リシュフィーくん(´Д⊂


こんなやり取り後、突然ゲッショーさんが、赤い機械人形をゼオルム火山で見たと!

20070309061216.jpg


そんなことをつげ、マムークに用があると去っていきました。

すると、やっぱりアフマウは、ゼオルムへ行こうと・・・

するとルシュフィーくん、さっきの話は偽りであると!だからさっきゲッショーさんが

行くといってたマムークにいるのでは!?

20070309061252.jpg


このやり取りがよくわからなかったけど・・・

気がついたら・・・

20070309061300.jpg


マムークに行くことになってたよぉぉ(゜▽゜;)

そして・・・

20070309061407.jpg


うはは・・・

| 【FF11】ミッション | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/284-7a804097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

