きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キター!!!

Lv74になってから、、、メッキリ誘われなくなり(´Д⊂

リーダ気質ではないので、リーダするくらいならレベル上げはいかん!って・・・

そんなやつなので、放置されていたナイトですが、

こんな私に愛の手がぁぁ☆

ありがとう!! しびちゃんヽ(´ー`)ノ


そんなわけで、しびちゃんにメリポPTに誘われてLv74パラニンで、紛れ込んできました。

竜騎士の広場、コリブリ島です。

はじめて来たよ(;°ロ°) 是非、リューチャンPTでいってみたいものだ。

20070404235112.jpg


「まったり、ガッツリいきましょう~」と妙に矛盾したスローガンの下、

終わってみれば、ガッツリ、ガッツリ稼いだ気が。

残り3,800ほど残して終了したけど、Lv75が見えてきた!!!!!!



さぁ、残りあと3,800!! なんでも誘われれば上がるゼ!

誘ってくれリーダヨ! 頼むよリーダと心の中で思いつつ希望を出したけど・・・














世の中そんなに甘くない・・・














チキショー!

いつもだったら。。。ココでめげてたわけです。。。

もう、ENMであげればいいやと。。。そう思ったりもしてるわけなんです。














が!














どうしてもLv75にしたい。でもリーダするのはヤダ。

@3,800なら・・・ソロでもいけるのでは!?

そうじゃん!!!そうしよう!!!!!と、狩場を模索中・・・

フレからテルが。

e2_b.gif 「暇ー」

(´∀`)














20070405235016.jpg


拉致したフレと、海でイカ・金魚狩り。

エイもアーンもいけたのですが、、、静寂が面倒なのでスルー。

指輪使って、50-70くらいなんですけどね・・・

途中、いっぱい絡まれて死んだりしたんだけどね・・・














20070406000854.jpg

20070406001000.jpg


ふぁっふぁっふぁ(・∀・)

ついに、ついに















ナイトLv75達成!!


やったやったー!!

あとはレリックそろえるだけだぁぁぁ♪













まぁ、、、死んだらレベルダウンだけどね(´Д⊂

メリポ誘ってください~ 保険稼がせてwwwwww



さぁて、次は赤魔道士です。

もうLv64だから、ナイトよりは早くLv75になっちゃうね。

希望だしてたら、誘ってやってくださいな♪

| 【FF11】プレイ日記 | 16:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイツ75、おめっと~ヽ(`Д´)ノ

んじゃ早速だけど墨AF3手伝って【くれませんか?】
あとシャーマンクローク欲しいので拉致しまs
他に何かあったかなぁ…

とりあえず75記念に連れまわすってことで(´∀`)hehe

| やぱ | 2007/04/06 17:12 | URL | ≫ EDIT

75おめでとうございまーす^^
一回40前後の経験値で@3800貯めたんですかあ・・;頑張りましたね!
75いくと、なんか心がスッキリしますよねwやりとげた感がw
レリックってAF2の事でしたっけ?
なんかそっちも苦労しそうですが。。;気長にがんばです;

| 苺 | 2007/04/07 10:45 | URL | ≫ EDIT

75おめでとう~~~~!! ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

さあ、ナイトだらけのメリポ大会しようかw

| ゆめ | 2007/04/07 10:57 | URL | ≫ EDIT

75おめっとー!


いやぁ。

あの日、めりぽの最中ずっと首にはチョコボホイッスルが、
片方の指には女帝の指輪がそれぞれ装備されたままだったのを


 翌 日 に 気 付 い た 。




【ごめんなさい】


またラチります。

| しび | 2007/04/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

>やぱーんさん
おうおう!!なんでもコイヤぁ~!!!
黒AF3は、黒のほうがいいかもしれないけどなw あえてナイトで!!!

>苺さん
ありがとうございますー
一人じゃなかったのがよかった気がするw
Lv75にならないと、おわったぁ~って感じがしないので、
ホントは放置しようかと思ったんですけど頑張りました。

そうですAF2! ナイトはカッコイイのですよ。
あと3つ。先は長そうです┐(´∀`)┌

>ゆめさん
ありがとうヽ(´ー`)ノ
ナイトだらけのメリポ楽しそう♪

是非体験したいw

>しびちゃん
ありがとう~。 無事75になれたのも、しびちゃんのメリポPTのおかげです!

女帝はわかるけれども、なぜチョコボホイッスルwww
しかも、次の日まで気づいてないのがウケルw

また拉致っちゃってくださいw
戦士の方が稼げると思いますが、あえてパラニンで【はい、お願いします】

| きるひ | 2007/04/09 09:42 | URL | ≫ EDIT

ぉぉ!!75(*´∀`*)
おめでとうですよー!!!

次は赤ですかぁ
ほへのライバルですな( ゚д゚)
ほへも64なのでw
負けないぜぇぇぇぇぇぇ(*`Д´*)

| ほへと | 2007/04/09 11:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ(´∇`)
保険がなくて、すぐ74の状況だったりするわけですけどw

そうです!次は赤。
これは、ENM専用です♪
実はLv61~64まで、ENMで上がってしまった赤なのですwww
わたしも負けないぞぉぉぉ(*`Д´*)

| きるひ | 2007/04/10 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/283-6220b2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

