きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白浜ライセンス(σ´Д`)σ

チョコボレースは、全然だめで・・・これから育つZとモモちゃんの子供に期待中。

でも、宝探しは最近失敗がなく順調ですw

岸辺のライセンスをすでに取り、白浜ライセンス取るとめに、せっせとラテーヌで

ホリホリしてました。

無事、白浜のライセンスを(σ´Д`)σしたので、さっそくバルクルムで宝探し♪

今日の場所はココらしい。

20070406003551.jpg


砂丘は、暑さのせいかすぐにチョコボがバテるので、掘り回数が少ない!

難しそう(゜▽゜;)

20070406003727.jpg


宝探し専用Zくん。

新しいところだけど、うまく宝箱見つけてくるかしら?














20070406003818.jpg


(´∀`)

さすがだぁぁぁ♪

宝の嗅覚のおかげか、私の操作がすばらしいのか!www

成功さぁ!

さてさて、中身はなんだろかぁ~














20070406003834.jpg


ほー。。。いいんだか悪いんだか。

次は、ブブリムでしばらく掘って密林ライセンス狙いだな!

がんばろぉっとw

| 【FF11】チョコボ育成 | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあw白浜ライセンスおめでとうございます♪
そなんですよー;すぐばてるんですよソコ;だからもうホント一回一回慎重にやらなきゃなので、、神経けずります。w
しかも結構左端のすみっこのほうに???がでるので遠くてそれもちょっとイライラ。。^^;

成功おめでとですwって。。なんですかあーーその高そうなものは!
そんなん出た事ないんですけど;毎回ミミズかサラダ。。orz

| 苺 | 2007/04/07 10:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!!
掘りポイントが遠いと、もぅヽ(`Д´)ノって思うよねw

珍しいものが掘れたわ~ヽ(*´∀`)ノとおもって、競売にいったんだ。
ワクワクしながら履歴見たんだ。

( TДT)

| きるひ | 2007/04/09 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/282-012d41cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

